アクセス解析
ハピ・まびふる~ ブログおはつなサフ〃
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-22 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ある人に会えたらリンクのお願いしようと思ってるのに

ずっと会えないでいるちえせんです(≧∀≦*)キャハッ

見てくれてるお礼とかも言いたいのにぃぃ

あぁ・・このまますれ違っていっちゃう。。

いつか。。会える時がくるまで。。イエス・フォーリンラブ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

サブの転生してみました。(あとホボSS






サブ1
転生前だよ~♪

ちょっと前のヴィダルサスーン記事から拝借、化粧こっ(≧∀≦*)キャハッ

ふだんこんなかっこしてるわけじゃないよっ

んで

サブ2

(ノ≧▽≦)ノキャハッ

メイン、エルフ、サブいれて初めて違う髪型にしてみましたーかわゆす

でも17歳の大きさとかになったら似合わなそう、わかんないけど

うーん、かっわいー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さっそくラビあたりにでもw

ラビ一般
みんなサブで一般行ってきましたー

そしたら上3が出ちゃって、

これは行かないとねw

ってうちラビ上3って初めてw

ついて行くときはいつも無制限だったから楽しみー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もちろんサブじゃ行けないのでメインに変えてね、それでもうちお荷物なんだけどあひゃw


やっぱりちゅど~~~~んw

3人制限でもやっぱり爆風はすごいのねwww

もうSS取る余裕ありませーん、うぎゃぁぁひょえええあへあへふんがーちゅどーん

って感じでやっとボスにつきました

ラビ上
うひゃぁーw

うちも見てみたーレヽw

でもうちサキュのAIわからなくてそっち見る余裕。。

。。い、命がけでがんばるっ

SSのためならぁ








オチその2
ちょっとした事件になってました

海水浴客のギャラリーじゃまですっ











オチその1
さらに事件が悪化したみたいです


そしてイエローサキュバスからはIS2ページが出ました。

これで全ページコンプ~イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ♪

協力してくれたみんなありがとう><。




あと、おえんさんからもらったラバまた染め直しました。
紗々
テーマは紗々ストロベリー

パリッとろ~っとうちをいただいちゃってください(≧∀≦*)キャハッ



お話戻りますがサブのお気に入りのショット

あぐねえ



最後まで見てくれてミ★(*^-゜)v ァリガトゥ★彡☆゚+.
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]



後記

撮影に協力してくれた
おえんさん
りりかさん
ゆみちゃ

海水浴中に来てくれた
おでんさん
ぬしさん
でぶおえんさん
セフィカさん

ありがとう^^(無許可だけど





おまけ

わたしの収入源でもあって銀行圧迫悩みのひとつでもあるマフです
おまけ
みんなはどうしてるのかな。。どんどん種類増えていくよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。















管理者にだけ表示を許可する

