アクセス解析
ハピ・まびふる~ 新ペット楽しみ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-26 (Tue) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

リンクの追加です~♪

ルエリサーバーで活躍中のさやさんブログ
+゜・...・゜*☆The True Daybreak★*゜・...・゜+
ですー、サーバー違うから会えないけどいつもブログ拝見させてもらってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
なんか新しいペット、スプライト?いつ実装かわからないけど楽しみっ♪

ってことでひとりで雑談~?


ちえなんかスプライトのペットでるらしいよっ
えええスプライトってラインストーンに羽はえたみたいなやつ?エルフ
サブちょっと!!合体できるって書いてある
ちえまぢかーΣ(゚ロ゚;)
ちょっと合体してみるっ


ちえ羽
(≧∀≦*)キャハッ

ちえきたねこれもう妖精じゃんうち

サブいいなー、うちも



サブ羽

ちえエルフちょwwそれずるくない?

まぁうち勝ち組?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。サブ



やってみるっ!エルフ





エルフ羽
ヴェルニヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
それ言いたいのこっち!エルフ

ちえサブいいじゃんエルフなんだし弓撃ちやすいんじゃない?






後記

はやく実装しないかなー楽しみ~

最後まで見てくれてミ★(*^-゜)v ァリガトゥ!!★彡






おまけ

今まで温泉行った事なくて、ひとりで行ってきました。
やっぱみんなでわいわい行きたいなー
おまけ
なんかここ視線感じる~(´;ω;`)

















管理者にだけ表示を許可する

