アクセス解析
ハピ・まびふる~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-01 (Mon) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今までペットのAIはずっとアタックカウンターDFばかり使ってました。

何度もピンチを助けてくれてありがとうペヤヤ~

ふとAI掲示板みると、うひょーw

弓支援ってあるじゃ~んw

ルンダ1

さっそくうちのラブに設定

話違うけど
今回の服装はねっ!なんとー

月曜日13歳転生のうちにとっては3週に1回、

土日月の3日間しか着れない貴重な服装なのだーキャッホーw

13歳転生なのはAPよりダビスコ大事ね、ここ大事!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話それたけど続きどぞ~




ルンダ2

うひぁあうちょwすごいw

矢はずれても死なないよwwステキwミュウミュウステキすぎ!! .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

多タゲはレンジ遅いからさすがにムリなんだけど1:1ならぜんぜん怖くなくなってびっくりw

いいねー、矢打つ準備するとFBチャージしてくれて

敵が走ってくると打ってはじいてくれるなんて(〃▽〃)

でも2回外れてFBチャージが間に合わないときあるとペットがぁぁ(*´;ェ;`*) ブワッ

遅い敵ならFB間に合ってくれるんだけど。。ペット死なさない為にもがんばってレンジ上げるね、

APもらえるの少ないけど・・ボソッ

調子に乗ってサブでもちょと試してみた

ラビ1


死んだ



ラビ2

矢はずれすぎ~
シモンBOXで出た折りたたみめがねのせいかも。。あのやろ~いいかげんイブ出せやー!

ラビ通常長かったよ~;;

ボス部屋ついたときには700本あった矢が残り80本くらいだったよ~けっこうどきどきw

やっとボス~

ラビ3

(*>ω<*)テレルー



ラビ4

誰このコメント考えたスタッフ!ゴラァァ



弓支援AIのおかげで初めてサキュ相手に死にませんでした、いいねーこのAI

作ってくれた人誰か知らないけどありがとう~



あと、みんなでハーブ~

ハーブ抜き



途中、おでんさんのヌー逃走

みんなで捜し歩きました。



ハーブ抜き2








最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメント待ってまーす!! *]




おまけ


みんなは街あるいててガラスに映る自分とか彼氏見ちゃう派?見ない派?
うちめっちゃ見ちゃう派w
鏡
あれ?ああああああうっそーんw
今気がついた><ちがうじゃーん;;
まぢかー。。どしよ。。
。。もう今から変更大変だからこのままアップする。。

ミラーのことだけ間違わないようにって思ってたら。。くねりってショック















管理者にだけ表示を許可する

