アクセス解析
ハピ・まびふる~ 花より男子byマビ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-04 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

次の転生でやっと初めてのランク1スキルがとれそうなちえせんです。

さーそのスキルとはなんでしょー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ずんどこの男子メンバーって意外と少なくて

ずんどこのF4です(フェンタイのF
F4?


花沢類っ?道明寺?(゚Д゚≡゚Д゚)  。。未だに素顔見たことない人もいるしw

つくし?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

続きは別話題~



強いダンジョン行くとナオサポ3回じゃ少なくて、

けっこうみんなに迷惑かけちゃってて。。ごめんなさい

たまにナオじゃなくてシモンが代わりに来るし。。いあ、こないって

このあいだのナオはこんなのでした。

ナオサポ

ポチッ



バウアー

ひさびさの登場ですw




ナオサポ

ポチッ







もちょと

なんか出てきた





ちょと


かえってった





おしまい~

今日もくだらない更新なのに最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]





おまけ

うちのルル(≧∀≦*)タハー
精霊
ちゃらおっぽいルルはちょっと。。剣の精霊がかっこよかったけど。。
でも精霊弓使いやすくて(*´;ェ;`*) うぅ・・・















管理者にだけ表示を許可する

