アクセス解析
ハピ・まびふる~ リンク追加のお知らせ~♪
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-14 (Sun) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

うちがよく見に行ってるマビブログ
シーナsの金曜日はクリームソーダさんですー、リンクしちゃいました~(≧∀≦*)キャハッ
うちがブログ始めたころからよく見に行ってて、同じタルラークだから会ったときにリンクのお願い

しようと思ってたのにずっと会えないからブログ通してお願いしちゃいました(≧∀≦*)


シーナさんこれからもよろしくお願いします^^


ほんとのところシーナさんに会えないのは、7chにはうちのだいっ嫌いな人が。。
なので7chは避けてるんです><。

シーナsに「いつもブログ見てますっ」て会って言いたかったのに~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

もいっこリンクの追加です。

最近ギルドに入ってくれたキナートさんのブログ
☆マビNOGI☆DE☆ゴーさんです~♪
ギルチャのお笑いセンスとテンションの高さステキですw(後半にちらっとSSつけました

お互いブログもマビも楽しくがんばっていこーねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ハートライン2

前回の続き。りりさんとひさしぶりのペアハンです~
3階

数少ない元気なときのSS

続きどぞ~







あとは

3階2

こんなのばっかりしか撮ってないよww

てか撮る余裕なんてないよwwちゅど~んとか矢がぶち~んぐさっとか

何回全滅したんだろね、深夜だったから遠隔してくれる人いないし。
もちろんボスのサキュも

ラビボス2

ちょーつええ。。

通常と上はやっぱぜんぜん強さ違いすぎ><

結局

ラビボス
FHでなんとか倒しました。


次の日懲りずにまた行ってきました。爆死くせになりそう( ゚Д゚)

今度はおえんさんも来て3人で

おいかけっこ

もちろん追いかけっこありですw

みんなもよかったら爆死ツアーいこ~

あと強いダンジョン行くと祝福の在庫がすぐなくなるよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと残ってたSS

エルフのときはいつもひとりです。

しゃかしゃか
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃか~

しゃかしゃか2

たまに叫びたくなる。。


うちがしゃかしゃかしてるときはさびしい時なので

見かけたらどこかに誘ってあげてくださいタハー




おしまい~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメ待ってます!! *]




おまけ

製錬してたらいきなり現れました
バンダナくいこんでるwww
これうちのつぼきたwww
PIRES.jpg






て思ってたら(  д ) ゜ ゜
キナs

















管理者にだけ表示を許可する

