アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最近もふもふやりはじめました
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-18 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最初裁縫やりたかったんだけど

裁縫は製錬ともふもふ終わってからじゃないといけませんっ

って前に怒られたちえせんです

やっと製錬4までいった。。

同じころ製錬始めたおでんさんはもうすぐ2。。ちっきしょーお金持ちはいいなぁ鉱石買いまくって

お仕事の勤務時間が少ないうちはしゃかしゃかでカバーだぁー

。。

。。。

製錬飽きた。。
もふもふ
もふもふ楽しいよ!きっとやりはじめだから?

それともやっぱ裁縫関係だから?

あ、うちね、ドレスの会社の長女なんだこれがまたwタハーw

社員の人来てるとおかえりなさいお嬢さまとか言われちゃってて><そんなイメージないよねww

だから小さいときからミシンとかいじってて裁縫得意w

この前、お盆にウェディングドレス作ってみたんだけど今度アップするねー

ほんとはもっと前にアップしたかったんだけどパソコンのSDカードのとこ壊れたみたいで認識してくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おでんさんに相談したら外付けのSDカード読み取るやつ買うといいって、今度電気屋さん行ってくるー


マビはたくさん服あって楽しいよ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
ここからマビ~


らむにゃん

らむにゃんも同じ服持ってた~

似合ってる~しかもよく見るとうちのかっこうといっしょw

すぐまねできるなんてどんだけ服持ってるのww

3回着替えたけど全部同じ服もってたw他にもたくさん、らむにゃんすごすぎw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

しゃのさんと遊んでたときの1枚

しゃのさん

ゴーレムのとこ募集中です

おでんs
ダークナイトになったおでんさん来た



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あとは、またこりずにシモンのとこ行ってきました

キャッツ


いいかげんいいの出ないかなぁ

でた(  д ) ゜ ゜

ボレロ
似合ってない~

とか言わないのっ(姫ちゃん風

おしまい~
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]

今日はいいアイデアなかったからおまけ無し~















管理者にだけ表示を許可する

