アクセス解析
ハピ・まびふる~ きみお肉たべすぎ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-12 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
こんにちわ

そーめんよりひやむぎお気に入りのちえせんです。

ひやむぎおいしーーーw

土曜のお昼はひやむぎに決定( ・∀・)=p ビッ!!



最近うちのペットかわいくないんです。
こいつ↓
にょほー0


ハジメマシテボクにょほー

あいさついいけど名前見切ってるよ

オマエガSSトルトキチズヒライテタンダロボケェェェ

むかつくこと言うとその姿うり坊に変えるよ

ヤメレェェェ!!


にょほー1

肉クレッ( ゚Д゚)

最近でかっぽいからイヤッ

前みたいにちっちゃかったらよかったのにぃ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
にょほー2


(  д ) ゜ ゜
うっそ~ん昔ちっちゃっwww



こんなペットにょほーですが見かけたときは手を振ってあげてください
※えさは与えないでください
















管理者にだけ表示を許可する

