アクセス解析
ハピ・まびふる~ たくさんの郵便ありがとう
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-24 (Wed) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

最近たくさんの郵便物をもらってます。

感謝感謝のちえせんです。

郵便

SS無いけど、りりかさんひこなさんキナートさんおでんさんぬしさん他々

たくさんの協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

生産すごいたいへんです。しゃかしゃかしゃか~もふもふもふ~テレッテン♪

あと、最近のマビ~





ハーブ抜き2

みんなでハーブ抜き、たまに泡飛んできます( ゚Д゚)

週1のハーブ抜き定例になったねー、やっぱみんなでやると楽しいです。


あとは

聖堂バイト

聖堂バイトがやっと100越えました、マビ始めて来月で半年、長かった~(*´;ェ;`*) ブワッ

卵30個って。。そんなに集めてどんな料理作るの!スタミナ持ちませんっ



そういえばにわとり。。

この前バーベキューでにわとり焼きました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にわとり

よくこんなキャラ考えられるねwすごいよw


おしまい~

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]



おまけ

あたらしいFLできました

ハーブ抜き1



このムービーけっこうよかった好きwあとマス上のリュート持ってるスケルトンもw
  
ゴーレム

まろの頭、誰かにつけたかったけどいい感じの後ろ向きSSなかったのであきらめました。
いつか誰かにつけちゃうかもw















管理者にだけ表示を許可する

