アクセス解析
ハピ・まびふる~ ベストハウス123
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-25 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

マビノギって洋服たくさんあるし

みんなおもしろいし、頼りになるし、ラジバンダリ(りじゃないじゃんフガー

でも、たまにちょー怖いときもあって。。

そんなうちの中での怖いベスト3あげてみましたーっ

第3位はっ

これだぁ!

にわとり

間違えた、これ昨日のにわとりSSだった


んじゃ気を取り直して、第3位は、これだぁー!

ギブネン

むほっ、そのスタイルきっついよ><。

続きどぞ~





ギブネン1

ぷぎゃぁぁぁぁ

なにより落とした帽子がレーザーで焦げちゃわないか心配;;

たぶんこのときうち瞳孔200%開いてました




そしてこいつを超えた第2位が

これだぁー!

ペッカ

ペッカペッカペkッカッペカ

むほっ(  д ) ゜ ゜

見事に全滅だぁー、FBLがぷしゅ~って飛んでくるとき思考停止状態(≧∀≦*)キャハッ

あ、あ、あ、あぁぁぁぁちゅど~んって感じで恐怖で笑いが止まりませんでした。







そしてついに第1位

うちの脳裏に強烈に焼きついてるあいつ。。

こいつだぁー!

クルメナ

うひょー

初めて見たメテオシャワーは感動でした

そしてあの迫力&BGMが忘れられません、かっこよすぎる

も一枚クルメナ

クルメナ;;


うちの恐怖ベスト図鑑でした~


おしまい~

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.










そしてお詫び

身内ネタで暗くなるので飛ばしてください。





最近言われて気がついた。

今まで服でダンジョン通ってた。。

好きだから。。

ただそんな理由で。。

でも服って防御とか弱くて、知らないうちにみんなに迷惑掛けてたみたい。。

ナオ切れたとき助けてくれたみなさんありがとう

あと、うちが服で行っていっしょにダンジョン回るのいやだった人ごめんなさい


うちは夜空に輝く☆となって引退します
















なわけないでしょー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

鎧買ったよ!

ただいま必死に鎧の熟練度あげあげ中ですっ、本人は寝てますけどプガー(〃▽〃)

鎧熟練

左のやつと右とどっちの鎧がいいかなぁ~、迷う~

迷うから両方あげあげ中、ただいまやっと熟練37、改造までは遠いよ~






おまけ

ツライしゃかしゃかのごほうびでBOX1こ買ってみました
ファーエルフ
もふもふファーが出た

染めてみた
ファーちえせん

冬はもふもふファー着ようかな。

でも今はローブあまり着ないからしゃのさんのエルフにプレゼント♪

しゃのさんのほうが似合ってる~、プリントスクリーン押したんだけど撮れてなかったみたい><















管理者にだけ表示を許可する

