アクセス解析
ハピ・まびふる~ イベントに行ってきました
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-29 (Mon) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆



第5回ブロガーの集いinキホール!

うほっw莉御さんからサーバーを超えたチャットがきました。

イベントに行くみたい。

ずんどこGMのメイさんも行くみたい。


これはちえもいっちゃうかー!

走り

キホールにちえせんが誕生( ゚Д゚)クワッ

イベント用に作っちゃったよ~w

もう始まってるみたいでテルコからイメンマハに全力疾走です。

やばい休憩スキルないじゃん、うーん、たちっぱかぁ。。なんて思いながら走ってました。

てくてく

てくてくてく

な、ながいよ。。だ、だれか馬に乗せて。・゚・(*ノД`*)・゚・。










そして会場にようやく到着したけど、、

会場

なんですかーこの人の数はっ 5、60人くらい?もっとかな?ちょっとびっくりしました。

ぜったい探しきれないと思ったので場所聞きました。

発見

メイさんと莉御さん発見しました。

莉御さんなんか並んでるしwww


緊張のチャット載せちゃおw

莉御さん壇上

壇上に立って自分のブログをみんなに紹介するみたいで

樹樹舞(莉御さん)がんばってました。

莉御さんのブログマビフルです。

なんか最後の一言でエリンを制服って言っちゃってて

緊張がこっちまで伝わってきてました。

莉御さん



そしてメイさんのブログにリンクがあった

ブログまび雑記の勇吹さんのPTにおじゃましてお話を

ラーメンがすごい詳しくて、楽しい会話でしたー

まび雑記

許可もらってなかったけど。。載せちゃったけど、ごめんなさい。

いけなかったら一言ください

まったりといこうよのきのっぴーさんともお話しました。楽しかったぁー

サーバーを超えてこうして話せたりとてもいい企画だなーと感じました。

次も絶対いこっ





最後にキホールのメイさん

メイさん

ちょっと!

メイさんかわいいよっ!ずるいです!



ということでイベント行ってよかったー

でも壇上に上がる勇気はちょっとないかな。。勇吹さんと莉御さんすごいよ

出てみたいけどね♪

イベントでお話し出来た方々、ありがとうでしたーっ



おしまい~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

みんなでラビ上行ってきました。

ラビ上

みんなで爆死楽し~w

この前に上3でISC2ページが出ました(うち途中で回線落ちしたけど( ゚Д゚)

りりさんこれで揃ったねーおめでとう^^

あと、週1のハーブ抜き

ハーブ






おまけ

やつのあたまが進化しました

おまけ















管理者にだけ表示を許可する

