アクセス解析
ハピ・まびふる~ パルー
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-02 (Thu) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

2日目のカレーにはオムレツを乗せるちえせんです。

うまー( ゚Д゚)

たまにグラタンカレーにもしちゃったり(今日はやめました。

うまうまー( ゚Д゚)

添えるサラダにドレッシングはピエトロです。

ピエトロうまうぃっしゅ


てことでマビ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回はパルー遺跡に

パルー

ぬはーw

きれいなダンジョン



パルー2

うちはパルーってこれで2回目で、1回目はラーメンにうけた事しか覚えてません

でもみんな強いし戸惑いながらもさくさくさくさく

宝箱キーもスルーしてさくさくさくさく

さくさくぽりぽり

ぽりぽりぱくぱくごっくん

うまー( ゚Д゚)

気がついたらボス部屋前でした

そしてここで。。氷の幼女どうやって出すの?と

もちろん全員知りませんでした。

すみなさんとおえんさんがうぃき見てきてくれて

笛が必要らしい。。と あと氷の柱がかくかくしかじか

しかも2Fの宝箱からドロップって、ちょw

全員で早馬レースして戻ったけどきれいに消えてました。

ってここまでぜんぜんSSナイヨー、なんで撮ってないのー

まだまだSSはありません;;

文章苦手だから今までSSでごまかしてたのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

笛無いしSS無いし唯一おえんさんがじゃいで来てたのが助かりました。

とりあえずボスのウィンディゴとおえんジャイが迫力ある戦闘してました。



そして、出てきたよ



氷の美少女がっ



鏡の中からっ!



鏡の魔女

うひょひょひょひょ


ごめんなさい調子に乗りすぎtごふっ痛いものなげないでくだsごめふごっ


本物こっち

鏡の魔女2

笛無いからクリアできないのかなー

って思ってたら

鏡の魔女3

(  д ) ゜ ゜

みんなでふるぼっこしてたら倒せました。

ウィンディゴとか氷の魔女とか別に悪いことしてないのにふるぼっこなんてw

悪いのは利益を求めて荒らしてくるうちらのほう。。なのかな?

G7とかG8まだやってないからストーリーよくわからないけど。。

うーん、ちょっとG7とG8進めてみたくなりました。でもまだG3の潜入クリアできないし。。うーん。。

てことでパルー行ってきたよ!


おしまい~

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]

いつも無断で載せちゃってごめんね~
これからも無断でがんばるー
載せるなぁぁぁと言うかたいらしたら苦情は下記まで~


そんなもんない!





いあ、本人に言って





おまけ

やっぱり鏡見つけると見ちゃうよねw
鏡

おまけもういっこ

らむにゃんとボレロ 最近のお気に入りです  
2人ボレロ
















管理者にだけ表示を許可する

