アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最近の出来事~
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-06 (Mon) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



最近のマビノギライフをこまごまと掲載です。


その前に

前回のパルー終わった後、リーダーなので女神の翼を使って飛びました。

パルーその後

行き先はバレス、えw(  д ) ゜ ゜

次々とみんなガーディアンに殺されていって・・もちろんうちも;;

おえんさんのじゃいが助けてくれて、

蘇生→ガーディアンやってきて死亡→蘇生→死亡と繰り返し楽しん間違えたみんなを助けてました。

やっと空に飛び立てたけどみんな真っ黒ゾンビ状態で、、

その光景をSSおさめたかったけどうちもパニックになってて・・・うーん、おしいSS逃した次はわざと狙ってごにょごにょ・・

みなさんごめんなさい。。行き先見ないで飛んじゃって;;楽しかったです


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとは、ミルトレを少々








ミルトレ

次がミル5なのであの世でゾンビ相手にうきうきミルミル♪キャッホー

ここってよく声かけられるんだけど、、

ここじゃなくてもよく声掛けられるんだけど。。こわいです

あと、いきなりFL登録が飛んできたり。。うちはどうすればいいのww

でも今回はやさしい人でミルトレのお手伝いをしてくれる人でした。すごい早くBOSSトレ埋まりましたありがとう。感謝感謝です。

でもやっぱ知らない人から話しかけられると一気に心拍数上がるね。

少しなれるまで時間が。。どきどきどきどきどき



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと、カルーのボス部屋前で回線落ちしたとき

矢の補充でダンバに大陸移動しました。

うひゃぁwなにこれwすごい会話してるww

きっと話し相手うちだったら5分も持たなくて消えてるかもw

クスクス

なんでこのSSとったんだろなー、これって賛否分かれそう~やっぱ知らない人のSSっていけないような、、気分害した方いたらごめんなさい。もしかしたら後でここのとこ消すかも。

そしてペットおなかすき過ぎじゃぁー、みんなはちゃんとえさあげてる?

しかもカルー報酬の宝箱にむらまさのさきっちょてw回線落ち悔やむ~

最近寝る前にみんなでカルー1周するようにしてます、いつか出てほしいなーむらまさ。売るけど。。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あとは、かかし装備も作ってみました。

おえんさんからもらった装備あるけど。

製錬始めた人もいるし、くばれるならいいかな~。

なかなか難しいけど何個か作れました。

じゃーん

かかし

なんてかゆくなりそうな装備

ほしい人いたらどうぞ♪ ※事情によりSSとは違うかかし装備が届きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しゃのさんとSS

黒猫さんと

黒猫さんと2

しゃのゎぁるって名前、しゃ、のゎぁるで黒猫なんだって

時間忘れてずっとしゃべってたwしゃのさんと話してると楽しいよ!

猫大好きしゃのさんのブログはこちら~
金色の猫
猫かわいい~しゃのさんもきれい~

て載せちゃってよかったのかな。。今日会ったら聞いてみよ。。




おしまい~

最後まで見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
コメントお待ちしてます~(〃▽〃)



おまけ

最近出番少ないぞゴラァ 

そう言われても・・・

24















管理者にだけ表示を許可する

