アクセス解析
ハピ・まびふる~ 製錬~*:..。o○☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-16 (Thu) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



まだノートのSDカードのとこ壊れたまんまのちえせんです。
早く直せ~写真とりこめないじゃ~ん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからまび~

けっこう前のことになっちゃうけど

露店で

鉄購入

鉄鉱石が並んでは買ってのバトルです。

鉄購入2

何度も何度も店主と繰り返して。。

溶かしてはまた戻ってきて店主とバトルして。。









やっと。。

製錬あとちょっと

あとちょっと~♪

あとちょっとがw

あとちょっとなのに鉄もミスリルもないw

またCCして露店;;

残り5%くらいでがまんできなくて露店で買いまくったんだけど

50万くらい使っちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そしてやっと・・やっと・・

製錬100%

APのばかぁぁぁぁ

昇級するだけのAPください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

探検7だったから気持ち入れ替えて化石掘り掘り~

製錬1

やっと製錬1になりました、よかった♪

て、けっこう前なんだけどねw

今はもふもふB、裁縫BでこのSSの時より進んでます。


前回初めての1がレンジで2回目が製錬なんて、、

レンジなんてみんなと遊んでるうちに勝手に1になったのに

生産ってたいへんです><

他はもっとたいへんって聞いたけど、

うちおでんさん(煮込みおでん珍道記)みたいにMじゃないし(≧∀≦*)キャハッ

他の生産は自分を痛めつけない程度に上げていこうかなwでも裁縫は早く上げたいかも

てことで無事製錬1になりましたーっ

いろいろと助けてくれたおえんsおでんsりりsしゃのs他、たくさんのみなさんありがとうっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石も

精霊ごはん

しゃかしゃかの回数減ったから貯まったときに餌あげる程度になりました。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとは毎週恒例のハーブ抜き

ハーブ


これのおかげで1週間分のポーション蓄えられるようになったよ~(赤以外タハー



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

化石掘りの時は暇なのでGチャよくします

あほな人

うけるーwその上司w

あ、おえんさんだっけ?( ´艸`)ムププ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おしまい~

コメント待ってま~す゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。








おまけ

うちの探検上げは化石掘り

化石1

化石

化石2

化石3

化石4

化石

なかなか化石出てきません、かわりに変なのが見れたりするかも















管理者にだけ表示を許可する

