アクセス解析
ハピ・まびふる~ やっとAR♪
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-20 (Mon) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



やっとAR覚えました。

8月からずっと8ページが出なくて・・

毎週1回アルビ中4に

みんな毎週毎週手伝ってくれてありがとう~

先週8ページが出て、その日の露店でやさしーギルメンが9ページ見つけてくれて、、

〒みたら金額請求してなかったよ~、そんな8㌻出たお祝いだなんて・・

いあー悪いよ~、お金払うよ~ありがとうウホッ 感謝感謝です。

そして日曜に10ページ売ってるの見つけて即買いました。

やっと覚えたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

AR



続きどぞ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



弓支援AI

エルフはAR無いから、ペットの弓支援AIすごい助かってます。

やっぱこのAI便利~(≧∀≦*)キャハッ


そんななか

にょほーAI

ひさしぶりにうちのペット、にょほ~登場です。

ペヤヤで弓支援ってできるのかなー?

試してみました。

♪

~♪





はっ

にょほーがんばれ~っ










ごつっ

(  д ) ゜ ゜








ぷすっ

(  д )     ゜ ゜





けり





やっぱりペヤヤに弓支援はしないほうがいいみたいです。。

うちのにょほーはいつも対マングースAIです。




おしまい~

最後まで見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ずっと8ページ手伝ってくれたみんなもほんとにありがとう~

コメント待ってまーす♪

あ、そだw
そろそろ秋のギルドイベントでもしない?
夏の海で水着マラソン大会もおもしろかったし、また何かやろうよー
ハロウィンコンテストなんかどう?んでその後そのかっこでどっかいこ
賞金うちから20万寄付するよ~、うちより古参メンバーは寄付待ってますw
どかなー、打ち合わせしよー














おまけ

ルンダ上に連れてってもらいました。

ルンダ上









ルンダ上2

おまえもかよっ















管理者にだけ表示を許可する

