アクセス解析
ハピ・まびふる~ 今のスキルはこんな感じ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-23 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



むー

更新したいのにネタ少ない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんな時は

スキルを載せちゃおう

ちえせんのスキルはこんな感じだー


続きどぞ~
最初は戦闘スキルから

戦闘スキル

中途半端だねぇ~そうだねぇ~

何上げればいいのかわかりません

んで生産

生産スキル

裁縫がここからまったく上がりませんww

大成功なんてだせるかー!ってベランダから叫びたくなります。

あと魔法

魔法スキル

魔法は只今放置です。。




ただスキル載せるのもあれだから。。

ちえせんです
ちえ
これナイス逆光で載せるにはよすぎるww

いちお画質荒くしときましたw

ちょと古いシャメなんだけどねw

んでうちのスキル
ちえスキル


こんな感じかな~



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとは、ラビ上みんなと行ってきました。

ラビ上サンダー

最後サンダー落ちてきてみんな黒こげにww

あ、おえんさんが生き残ってました。がんばー




ラビ上サンダー2

あ、やっぱりそうなる?

この後、眠くなるまで宝部屋でずっとおしゃべりしてました。

らむにゃんとナナプの暴露話おもしろいよww

みんなテンション高すぎて楽しかったよ~、また行こうね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




おしまい~

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]





おまけ

エルフの製錬で作った鉄板送りました。
板のお返事
なんで目玉焼きで戻ってくるのw

太るので迷惑ですww


おまけ2

承諾もらって再度UPです

なかなかやるねーおでんさん、さすがドM
露店

このあと、しゃべったところのSS撮り忘れたからもっかいって言ったけどさすがに断られました。

知らない人につっこまれてるし















管理者にだけ表示を許可する

