アクセス解析
ハピ・まびふる~ 流れる川は彩られた紅葉達
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-30 (Thu) | 日記 | COM(10) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



夏に作ったドレス、アップするって言ってまだアップしてなかったよねw

写真もやっとパソコンに取り込めるようになったし、

後半にでも載せときます~(〃▽〃)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからマビ~

日曜日に行ってきたよっ

潜入1




潜入2



潜入3



潜入4



潜入地図




潜入5



潜入6




潜入7

すみっこに流れるいろとりどりの紅葉を・・見に行ってきたよ。

うーん、秋だねー、きれい~










バルダー


次はお正月にまた挑戦する~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



只今のバオル潜入戦歴は

6月 8月 10月・・・つ、、つぎこそわ(*´;ェ;`*)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

続き別話題ですがどぞ~



紡織Aってしんどいです。

もふもふ

やっと、もふもふ普通生地作成と、安い革は終わった~、あとはシルク作成

泣ける~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

生地ばっかたくさんできるので服作成してみました。

魔法制服

今のうちに作れるのは魔法学校制服くらい。。誰かほしい人いる?い、いないかw

でも初めて自分で作った服だからちょっと感動、祝福もしちゃいました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こっちはリアルで作ったドレス

30

むほーw肩出しw

製作日数2週間、んで場所が断ち台の隣りでとったからちょときたないけどw

着てるところはみせませーんw

また気が向いたら余った反物で作ってみよーかな。








おしまい~

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]




おまけ

G1の黒玉にも行ってきました。
女神救出

女神救出2

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


らむにゃん

らむにゃん?















管理者にだけ表示を許可する

