アクセス解析
ハピ・まびふる~ うひょー
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-04 (Tue) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



うひょーw

今あいのり見ながらSSを切ったり貼ったりしてました。

こーすけとよっこあんなに喧嘩してたのに

ぷぷぷろぽーずですかぁぁぁ

はううぅぅ感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつまでもお幸せにです。  むはー、すごいなーいいなー

あと。。シュレック。。君の成長が楽しみです。やまじもどうなるんだろーw


長くなったけどマビです~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルンダ上1

強いメンバーでルンダ上行ってきました、

これはうち足引っ張らないようにしないとぉー、1番弱いし。

真剣で無口でポットとFAがフ〃のみでついていきました。

邪魔しないようにしないように

ルンダ上2

スマッシュに巻き込まれても邪魔しないようにしないように

ってうちMOBじゃねぇぇぇぇ     


いいなー巻き込みスマッシュ。。3からだっけ?かっこいいね


みんな強くてルンダ上がキア一般並みにさくさく進んでびっくりw

あれー?ここってこんな簡単なダンジョンだっけー?って思うくらいさくさくで楽しかったです。

ルンダ上3

ボスもムービー見てアフロサイクロプス思い出してムププしてたら終わってました

これからもたくさん強いダンジョン連れてってください~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




うちも強くならないとね。。

ゾンビ

しばらくここにこもってミルトレしなきゃ

お金もかなり貯まるし、剣の熟練も増えるし、ミルトレがんばろっかな




おしまい~

最後まで見てくれてありがとう
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]




おまけ

ある日の深夜ゾンビに行ったら
ぞろぞろ

ゾンビ集めてくれてました。ミルマスターまであとちょっとのおでんさんの為に。。




うじゃうじゃ
もちろんおいしく貰いましたタハー


生産日なのであの世でも調合PT
調合D終わり
やっとランクD終わった~















管理者にだけ表示を許可する

