アクセス解析
ハピ・まびふる~ みんなでやればできるさ☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-06 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



オバマに決まりましたねー

YES WE CANなんて

かっこいいじゃーん オバマ大統領楽しみです。ノッチもw

細かいことは長くなるから書かないでマビです~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

yes we can。。うちも言ってみよう。

ペッカ壇上

YES WE CAN! この祭壇のマークはっ


続きどぞ~
ペッカグール

YES WE CAN!


ペッカゴースト

でたぁーw


ペッカ1

YES WE CAN!


ペッカゴースト2

YES WE CAN!





YesWe・・・


WeCaaaaaaan’t!!

ペッカゴースト3







コメント待ってまーす。・゚・(*ノД`*)・゚・。







おまけ

うちがよく見に行ってるブログ
金曜はクリームソーダ様の管理人シーナさんにやっと会えることができました。
シェーナ1
ちょっと人違いっぽいけど。。たぶん本人だと思う

シェーナ2
今日は青い衣装じゃないんだー

でもやっぱり本人だよね、

きっとみんなしゃくれて発音してるだけだと思うし



シェーナ3

イメンマハ湖見ながらいっしょにおでん食べようと思ったけど、シーナさんバイト中で忙しかったみたい。







あ、今しゃくれて発音試したでしょ















管理者にだけ表示を許可する

