アクセス解析
ハピ・まびふる~ ((ヾ(*ゝω・*)ノ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-17 (Mon) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



この前いっしょにお買い物行った友達と、

最近お昼休みに見てるところどこって話になって

教えてもらったところ紹介しちゃいます。

7人家族の真ん中で。

ままさんの日常をマンガにした楽しいブログで笑えます。

うちの出勤は週2だから休憩中に読むには丁度いいかもw

よかったらみんなも見てみて~


でもこれ見たらむか~し読んだ、うーん、もう8年前くらいになるのかなぁ

我が妻との闘争

を思い出しました、もうブログ名も忘れてて探すのに苦労しましたw

まだあったんだ~と思いつつ途中まで読んじゃった。

ここもおもしろいからよかったら見てみて~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

長くなっちゃったけど、ここからマビです

ひさしぶりにサブの転生しました、5週転生かな?今回

サブ

弓スキル上げてるのに、なぜか魔法やりたくて今回ファイアーボルトばかり上げてました。

サブ2

ファイアーボルト8のAR9のレンジ1の製錬Aくらいw

なにこの中途半端な上げかたわっw

よわよわでひとりじゃどこにもいけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにかできるクエでもあるかなぁ

サブ3

スキー大会に参加しようクエならできるかも♪


( ゚Д゚)ムリ




みんなに助けてもらいながらゴーレム退治クエ終わらせました。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとはみんなで図書館に

図書館

なんかサブウェイのサンドを思い出しました。

生地はずんどこサンドでトッピングは馬とうまとうまーでお願いします。あ、あとゆず帽子



おしまい~


最後まで見てくれてありがとう~
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]







おまけ

ダンバでまたギルメンが飛んでました。
シーソー
おでんさんのよくばり~















管理者にだけ表示を許可する

