アクセス解析
ハピ・まびふる~ さむい痛いつかれたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-19 (Wed) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.うぇ~い゚+.☆




今日はマビノギじゃなくてリアの話ですーってかお仕事話

SS無くて文字ばっかになっちゃうけど><。



うちのお仕事は週2でまったりのほほ~んと出社してます。

んで今日、朝会社に行くと、

先輩講師が先にきてて、

「おはようございます~

ってあれ~、今日うちシフト違う?間違った~?」

なんて言うか言わないかあたりで後ろから

「おはようございます、ちえせんさん今日こっちっ」

って違う部署のTさんがいきなり声掛けてきて

( ゚Д゚)
ちょwあんただれww部署ちがうでしょww

てかうちに話しかけてくるなwwいままで一度も話したこと無いじゃんww

って思いながら「あ、は~い♪」   ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って違う島に連れてかれ。。

Tさん「今日はね、僕といっしょに外回り」

(  д ) ゜ ゜

外回りってちょっとwあんたの部署はCADで設計してる部署じゃん、なに外回りってww


ちなみに。。

Tさんはスーパーメタホ〃な30代

うちのいすとTさんのいすを比べてみよ~

いす

これうちの机のいす。


んで

Tさんのいす

いすsp

ちょwwおまwwどんだけ改造しちゃってるのwww

もはやそれは肘掛じゃなくてあまったお肉乗せる何かだよww


大体わかって頂けたでしょうか?んじゃ続き~

Tさん「それじゃもう出るから、車下にまわしてくるから降りといて、詳しいことは移動中で」って。。

なんでうちが外いくのよwwさむいし足痛くなるしいーやーだぁぁ

ハッ

罠だ、きっとこれは誰かうちの手の届かない何かの巨大な力が動いている

むおおお~、こっちむいてニヤケテルヤツはだれじゃぁぁぁ


いなかった。。

きっとみんなを凍らせるほどの巨大な力なんだ。。さからうのはよそう。。

しぶしぶキティーちゃん健康サンダルからブーツに履き替えロビーに向かいました。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

トラペーズとブーツだったんだよね~今日、そんなんで外回りめんどくせー

午後から風強かったからチュチュじゃなくてよかった、でも足いたー


そしてやっぱり車内せまっww

社用車ってこれ普通車だよねwなにこのKばりの距離ww

会話も苦手らしく要領つかめなかった。。まぁ今まで話したことないし、いきなり車内で会話っていうのもね。。

要約すると、委託された設計図が道路らしく、細い道の情報が無く測りに行くらしい。

ついたところは見渡す限りの住宅街。めっちゃ歩いた;;なっがーいメジャー持たされてめっちゃ歩いた;;

でも巻き取る時ちょっと楽しかったりw

「よし、メタホ〃走れっ」

って言ったらやけくそで走ってたのも笑えた。

お昼はまさかうち出さないよね。。
と思って1580円のヒレカツ定食食べてやったwうまーw

でもすっごく寒いし疲れるし最悪な1日でした;;


夕方終わって会社戻ったら、上司から

「びっくりしたよ~、おつかれさま~」って

うちは「疲れました~」しか出てきませんでした。

って

びっくりした?

なんで?ちみの指図じゃないの?って思って

「え、なんでですかぁ」って聞いたら

「シフトの希望あっちの部署にサインしてるんだもん、いあ~お願いしといたよ」って

えwちょww


シフトの出勤希望欄違う部署のとこにサインしてるww

これ間違いwwうちの間違いですww

ってかそれ今言うかぁぁぁぁ

とっても悲惨な1日でした;;




てかそんな簡単に専門外の部署で働かせちゃう会社ってどうなの?どうなの?


やっぱうちはのほほ~んとスクリーンにかぶらないように講習してるほうが合ってるって思いました。

あれ目に来て一瞬真っ青な世界になるんだよね。。



文字ばかりの更新になっちゃってごめんなさい
最後までうちのぐち聞いてくれてありがとう















管理者にだけ表示を許可する

