アクセス解析
ハピ・まびふる~ 初めてのマスタータイトル
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-21 (Fri) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆



ブログのアクセス解析っていろんなこと書いてあっておもしろいね。

都道府県別の次は、

キーワード検索です。

第6位
6位
いあいあ~ありがとうテレル~(〃▽〃)

第5位
5位
なんかのURL
アドレスのとこじゃなくて検索のところにいれちゃった?><。

第4位
4位
むほw確実♪

第3位
3位
すごい検索の仕方ですっ

第2位
2位
(  д ) ゜ ゜
シーナさんのブログ探しててまびふるに来てくれたみたい?うほっらっきー♪

いあいあwシーナさんのブログはここ金曜はクリームソーダ様ですよー


んで1位
1位

なんでこれが1位なの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビノギに戻ります~☆

エルフがメインを抜かしました。

エルフレンジマス

うひょーw

転生するたびに黒、灰色、白マングースでぷちぷちしてたら初めてのマスタータイトル取れたよ~

うれしい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

でも6ヶ月かかった~><。

メインは未だにマスタータイトル無いけど。。

昇段試験も楽しみです。





あと、イベントは29日なんだけど、

早く打ち合わせ&下見しないと><。

景品は少しずつ集まってきてるよ~

IS2

とか

〒

とか、すごwメイハー賞、豪華すぎw

あとラバキャットローブなどなど。

今週中には詳細決めようね~



おしまい~

最後まで見てくれてありがとう
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]















おまけ

〒拡大

おっけぇぇぇまっかせろぉぉぉ






りぼん


りぼんネーム入り
















管理者にだけ表示を許可する

