アクセス解析
ハピ・まびふる~ イベントのお知らせ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-22 (Sat) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



大体イベントの内容決まったのでお知らせ~*:..。o○☆゚・:,。

第2回水着マラソン大会


11月29日(土)21時
2chフィリアの右下の入り口

21:00までに集合
21:10説明&ペア分け
21:30スタート
21:50ゴール
22:00~ 結果発表
です。たぶん。

用意するもの
ジャイ支援の人間キャラ(無い人はおえんsかちえせんに言って)
水着(無い人は自由)
ガードにやられても大丈夫な不退転の強い意志(祝福は剥げないみたいです)
蘇生羽10こくらい

それと当日はペアになるのであらかじめ誰と組むか決めといたほうがいいかも。

ルート
地図

フィリア右下集合場所からスタート

途中露店出してるので、品物をひとつ購入(タイミングは行きでも帰りでもどちらでもいいです)

マナトンネルでUターン

スタート地点がゴールです。

ペアで移動なので相手がガードに倒されてしまったら蘇生してあげてください。

2人とも死んじゃったらちえせんにメッセかギルチャしてくれればPT羽か遠隔羽します。
※街に戻って蘇生は無しでお願い。

ゴールの時に購入した品物を落とし、コメントを叫んでゴールです。

前回の海水浴マラソンでは胸キュンセリフを叫んだけど、

今回も当日スタート前にお題を出します。


前回以上に豪華賞品盛りだくさんです。
※りぼんはちえせんが貰うらしい。

ふるってご参加ください。
もちろんギルメン以外でも誘ってもらえたらうれしいです。

ってことで当日はみんなで盛り上がろう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






おまけ

ふむふむ おもしろいやってみよう(福山風

ってことで打ち合わせのときに下見してきました。

スタート

ふっふっふ
うちはジャイ持ってないから生け贄はきみよ

ログ

あまりにも笑いすぎて途中のSS撮ってなかった。ごめ~んおえんさん。

草生やしてるところは全部死んでる時です。でもひとりだったから全部のタゲだったしね。

おえんさん生け贄おつかれさま♪















管理者にだけ表示を許可する

