アクセス解析
ハピ・まびふる~ 氷の魔女って名前なの?
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-26 (Wed) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


今年は宝くじいくら買おうかなぁ

毎年悩むよね~、お財布と相談~♪

前に2等と1違いがあってすごいびっくりした時ありました。

組も同じで最後だけ違うの;;

なんでバラのほうなんじゃぁぁぁ連番のほうなら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

50回くらい当選番号と見比べた気がする。。

(・ω・`;≡;´・ω・)1つズレないかなぁ、、1等だったら前後賞あるのに・・2等も前後賞あればなぁ

きっとうちの宝くじ運はあのとき使い切ったんだと思います。

そこだけ破いて当時の彼氏に当たってるか見といてっ って言って渡した覚えもあります。

引きつった顔笑えた~

・・・なつかしい思い出です。



気持ち入れ替えて、リンク追加のお知らせ

マビブログじゃないけど、あたし・主婦のあたまの中

リンクフリーだったから貼っちゃった。

妄想列車おもしろすぎです。

あと、昔から読み返してばかりの小説teddy bearのベア姫さんのとこも貼っときました。

わかってても毎回泣けるぅぅうっぅっ;;

マビと読み物のリンク分けたかったんだけど、いまいち分け方がよくわからなくて。。

もういっこリンクスペース作ると同じ物が2つ出来てしまいます。。うーん、、なぞ



やばい長くなりすぎました、マビです~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

魔女












魔女2











アフロリボン







魔女りぼん











ルンダボス





魔女だめだし











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎週恒例のハーブ抜き

ハーブ抜き

みんなでマナエリ出し合ってるからたくさんポーションが作れて助かってます。

ペットかばん

強いダンジョンとか多く行っちゃうと1週間分のストック足らなくなるけど、でもすごく助かってます。

毎週ハーブ抜きしようねー




あとは

りんご

いつ襲ってくるかとどきどきしながらりんごとってたら、

後ろから襲われました。

ちょwwそっち見えないww

おどろいてSS取るの忘れてました。

もう一匹後ろにいたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。






おしまい~

ほんとはルンダボスじゃなくてウィンディゴ?にリボンつけたかったけどSSありませんでした><。
それかはげづら。。もSSありませんでした><。
しかもアンブルで赤く染め直す勇気もなくて。。きたなくなっちゃってごめんなさい。

最後まで見てくれてありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]









おまけ

やっぱり鏡あると見ちゃいます
鏡
街歩いててガラスに写ると見ちゃうよね~
















管理者にだけ表示を許可する

