アクセス解析
ハピ・まびふる~ どっち派?
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-28 (Fri) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




クリスマスソングで好きなのはなに?

1番はやっぱマライアかなぁ

次にワム、

あと、あわてんぼうのサンタクロース

が好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もうプレゼント何にするか決めた?うちはまだ決まってません><。

まだ日にちあるしねw


マビです~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ゆみちゃー

ゆみちゃのG3クエストにお邪魔してきました~











ゆみちゃG3マス

マス、キア、アルビと足引っ張ってきました。

よわよわ魔法使いサブで行っちゃって><。

ゆみちゃごめんねー、全然手伝いじゃなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、最後のアルビはメインで行ったけど。


G3ムービー

激しい戦いでした。(ノーマルワンドはきついです。早くccワンドほしいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてぬしさんがいっぱいいました。





そんな中、衝撃的な出会いがっ

ルエリ

ぬおおーCOOL!

やまぴー?ルエリはやまぴー?






ルエリコク













ルエリ3

画面からみきれるほどふられました。





ルエリの妻 タイトルいつでもおkです(*ノωノ)キャー







おしまい~

こんな簡単にこくるなんて実際ありえないよねw
リアではまず言わない派です。
みなさんはどっち?言える派?言わない派?それとも言わせるように仕組む派?w


ゆみちゃG3がんばー、うちはこの後の潜入クエで止まってるよ。
潜入終わったらバオルだから敵強すぎて手伝えられないけど、きっとおえんさんとかメイさんとかおでんさんとかぬしさんとか強い人が手伝ってくれるよ、がんばってーっ

そして今日はギルメンのタワラヤさんの結婚式(マビ)ですねー、
タワラヤさんおめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(このブログ知らないと思うけど
いつまでもお幸せなマビノギライフ送ってくださいっ
式いくよ~

















管理者にだけ表示を許可する

