アクセス解析
ハピ・まびふる~ 第2回ずんどこイベント
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-30 (Sun) | イベント | COM(12) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




土曜日にイベントしてきました~

JALで行くじゃい支援でエルフの町ツアー

集合写真



編集してたらSS32枚になってしまいました。
重いよ。。




スタート

てことでスタートですっ



スタート2

SS撮りたかったのでエルフ支援のうちもついていくことにしました、むほーw死んでるSSとりまくってやるーっ



経過1

みんな余裕の言葉で


経過2


経過3

余裕の言葉で進めるわけも無く早くも死にまくってました。
まだ入り口入ったばかりです。


経過4

もうゲージが黒くて死んでるのかゾンビオンラインなのか全然わかりませんっw


経過5

通りがかった人も集団でガードに殺されていく姿にびっくりした様子でした


折り返しのところでうちはゴール地点に戻ったので戻りのSSないけど、さくらさんが集団から遅れちゃって、すごい勢いで死んでました><。

さくちん大丈夫ー?って言ったら
もうしにたいてw


ゴール前の様子

ゴール前1

ゴール前2

おでんsソニィsペア。


ゴール前3

みんなすごい勢いで向かってくるので思わず逃げました。うちがゴールなんだっけ?みんな怖すぎw


ゴール前4

ゴールはもうセリフとか遠隔とかSS連打とか、忙しすぎww

みんなごめん、第1回に続きまたも順位がぜんぜんわかりませんww

おえんsとgruさんが見てくれたおかげで順位わかったからよかった~ありがとう。

みんなのゴールSS

お題は

「クリスマスと言えば!」

もしくは

「初恋の人の名前と時期」

のどちらかです。

おでんs
ほーほー、おでんさんはこれからまみちゃんと呼ぼう。

ソニィゆみちゃ
ソニィさん幼稚園かぁはやい~、ゆみちゃはこれからだいきくんと呼ぼ。

らむにゃななぷ
らむにゃんフルネームwww

ガードもゴール

そんな中、エルフガードもゴールイン、てwちょww

ガードもゴールログ


ガードもゴールログ2

さくらん1

さくらん2

さくらんゴール

さくらさんセリフ途中で狙われるなんてww

ログ3

さくらさん恋愛はこれからが本番じゃぁぁぁー

そしてキナートさん、、酷すぎるよそのコメント;;


そして順位発表。

表彰

賞品の一部こんな感じでした。

もらえたひとおめでとう^^

そして豪華賞品を用意してくれた

メイハーさん
らむにゃん
おえんさん
おでんさん
ソニィさん
そしてちえせん

ありがとうでした^^
すごい豪華でびっくりしました。
総額いくら?3Mくらい?もっといくかな?


そしてらむにゃん提案ミニゲーム、1発たまタイトルの人×ゲーム

ミニゲーム

タイトル変わるステーキ初めて食べました、楽しかった~♪

あと、なんかいろいろすごい食べさせられて太りました;;


最後にみんなで記念撮影

応援メッセージ1


さくらさんに内緒で応援メッセージです。
さくらさん受験がんばれー!みんな応援してるよ!!



おしまい~

参加してくれた

おえんs、キナートs、ソニィs、こふs、らむにゃん、ななぷ、おでんs、さくらs、hikonaさん、ゆみちゃ、レィリンs、gruさん、なりちょ、きゃみるs

ありがとう&おつかれさまでしたっ♪
また第3回もあると思うので楽しみましょー




おまけ

前日の練習風景
練習中
練習
本番成功してよかったよ~、ちょびっと編集したけどw















管理者にだけ表示を許可する

