アクセス解析
ハピ・まびふる~ 養老渓谷inずんどこ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-08 (Mon) | 日記 | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





ひさしぶりにいかだ行ってきましたっ


いかだ

製錬も終わったし前よりちょっとは弓強くなったかな?

数匹倒せるようになりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


3周終わったあたりでメイさんからワニ情報があって

そのまま滝にGo!

滝行き



滝

うひょーこわいぃぃぃ

おーちーるー


見たもの

薄れいく意識の中でさくらさんが生にしがみついてる姿が映りました。

「まだ晃大くんとしかちゅーしてないよ~」って叫びが聞こえてきました。(前回のイベント参照

あぁ。。さくらさんがんば・・

受験終われば・・

楽しい恋愛がっ。。アヒャ。。ウヒョォ!ピィィー










ハッ

いけない妄想してたっ

気絶中の妄想は忘れてっ♪



滝、その後





結局うちはch移ろうとしたら満員でワニ逃しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



おしまい~




協力してくれたみんなありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
養老渓谷こわしっ










おまけ

来週から2週転生楽しみ~♪
ナオ1



ナオ2



ナオ3



ベロン















管理者にだけ表示を許可する

