アクセス解析
ハピ・まびふる~ ギルドストーンの秘密
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-11 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





*~*~*リンク追加のお知らせ*~*~*

まっぴぃさんの時々日記様゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
デザドラがさくさく動くパソコンで今日もマビってます。
いいな~うちのノートと交換して♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は身内ネタなのであれかも。。

つまんなかったらごめんなさい。

そしてSS編集してたらもうとっくにアップデート過ぎてる時間じゃない;;

早く新しいペットとかXmasイベント見たいよ~

続きクリッククリック





石

先日、貯金が少なくなったちえせんはほしいものも買えず、

ギルドの貯金から少し借りようとギルドストーンほじくってました。

あ、ちゃんとばれないうちに返すからね。


神

そこに神が現れました。

「いつも掃除をしてくれてなんて美人でやさしくてかわいいお嬢さんなんだ。

私をある地下の湖に投げ入れるんだ。そこにはずんどこギルドにまつわる宝が眠っている」

と言いました。

トレジャー行ってきます!

ちえシーソー

まさかここでまたあいつが現れてあなたが落としたのはこの金の・・なんてオチじゃ。。


フッフッフ

アル

ここに間違いない。

そして落とすのはこれ!

進入

ウヒョヒョヒョお宝楽しみです。


ダンジョンは見たこともない敵だらけでSSなんて取る余裕ありませんでした。

そしてやっとボス部屋に

ボス部屋進入

長かった~、もうナオなんて使い果たしてたいへんでした。

ボス部屋

最後のボスさえ倒せばお宝~♪






ボス登場

ぬしさん







フォースぬしs








ボス

あきらめて帰りました。




そんな映画あったね。。






おしまい~

ごめん、ぜんぜんまとまってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

協力してくれた(もちろん無承諾
ぬしさん
おでんさん
おえんさん(ベロン
協力ありがとうでした。
これからもいぢります。

UPデート終わってると思うからマビ行ってきますっ

サッ









おまけ

ギルドストーンの心配はしないで
代わりの置いときました。
かわりのやつ















管理者にだけ表示を許可する

