アクセス解析
ハピ・まびふる~ C3もう進めてる?
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-14 (Sun) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





*~*~*リンク追加のお知らせ*~*~*

オルヴィエさんのブログ「ハロ~♪ マビってる?」様ですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

うちがブログを始めたきっかけのひとつがみなさんおなじみのこのブログ、ハロマビを見てです♪

もうリンク貼れただけで心拍数上がりすぎて死にそう(≧∀≦*)キャハッ

SSも内容もすごくまとまってて大ファンです。

オルヴィエさんありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今日友達とオーケストラのコンサートに行ってきました。

この時期毎年聞きに行ってるんだけど、今年は5列目でした。

席が前だと演奏者の表情までわかる~wしかも前って音がすごい迫力でビックリw

入場まで寒かったけどとってもよかったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってことで年末感を満喫してきたところでマビです~。

C2 1


続きどぞ~



C2








C2にょほー



C3始まったねー、みんなはもう進めてますか?

うちはまったく進めてません、誘われて影のクエを2回してきたくらいです。

楽しみ~♪ C3の情報が落ち着いてきたらいろいろやってみよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

マビもやっとイルミに飾られたね~

ダンバイルミ

昭和かよっってつっこみ入れたくなる綺麗なイルミで感動です(≧∀≦*)キャハッ


そういえば前回ずんどこ石を工事中のポール置いたままだったので戻しておきました。

石イルミ

ついでに飾っときました。




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

そして2週転生早いね~、土曜日に転生してきました、500円やす~w

今回の転生はLv40、探検10で転生です。

ぎりぎり目標のAP50で転生できました。

パラ

マビ始めて9ヶ月やっとチャンピオンになれたよ~うれしいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おしまいです~


最後まで見てくれてありがとうっ
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]








おまけ

ギルドストーン飾りつけするのに雑貨屋まわったけど売ってませんでした。
テルコイルミ



テルコイルミ2

※売ってなかったからってどろぼうは犯罪ですやめましょう。















管理者にだけ表示を許可する

