アクセス解析
ハピ・まびふる~ ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-17 (Wed) | お気に入り | COM(7) | TB(0)
今年はホテルで忘年会だそうです。

えと。。うち泊まらないのでその分寸志下さい。

心の声から(●ゝω・)ノ コンニチハ







★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

0時から切ったり貼ったりしてたらこんな時間に。。2時過ぎましたネムー

おやすみなさい






(゚Д゚≡゚Д゚)フンヌー

マビ!

プロポーズ

ぬはちょwSS貼って読み返したらテンション上がってきた



続きやさしくクリッククリック


雑談してたら。。

おえんさんが思い切りました。

中途半端に。。




場所を変えるみたいなので勝手についていきました(≧∀≦*)キャハッ

プロポーズ1

こんな場面に出会えるなんて♪

素敵な時をありがとう



ありがとう・・

・・・

・・・タメ長いよ。




プロポーズ3


住民が、なになに?事件?みたいに現れました。

タイミングわらえた~w

やっぱおえんさんらしいね~

プロポーズ4





素敵な瞬間の素敵な一言でした。









プロポーズ5





プロポーズ6






プロポーズ7



プロポーズ9


おえんさん、式まで内緒さんおめでとうっ

感動して泣いちゃったよぉ。゚(゚*ω⊂






ふたりとも素敵でした。





末永くいつまでもお幸せレこね
お似合いのふたりで憧れてます。







今日の記事おしまい~



















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



フッフッフ

これで今回の更新終わらせるなんてするわけないじゃんフッ





タルティーン

ギブネンさーん、ここ破壊して~


ギブネン

プギャー






ダンバ

( ゚Д゚)、


イメンマハ

バカップル(いつの言葉じゃwいあ、うちの学生時代ウホッ)といっしょに記念撮影



イメンマハ2

まだいた







バンホール

いいもん!うちはこのケーキ帽子あるし~!

なにっ!Xmasサポーターのそのうちを見る目はっ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。alone






おまけ


おまけ2














*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

すごい心にきました、この一言。。。・゚・(pゝД;`q)・゚・

「やっと言ってくれた」

素敵な言葉でした、、涙でてきました。

ひっぱりすぎwwwなのか、ずっとあなたを見てた・・なのかわかんないけどw



ゲーム内なのに。。マビノギってすごい

いつまでも
゚.+:。for long time゚.+:。















管理者にだけ表示を許可する

