アクセス解析
ハピ・まびふる~ Odeanさんナナプさんおめでとう
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-22 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ






先週土曜日はギルメン&FLの結婚式でした。


記念撮影

えwちょwいつの間にww

ってくらい今まで気がつかなかったです、いつから好きだったの?って聞いてもはぐらかしてました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

挙式の様子



ナナプ入場

ナナプすっごい笑顔でした。


ナナプ入場2

ドレス姿のナナプすごい綺麗で゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

輝いてました、いいなー



ナナプ祭壇

ヴァージンロード。。

いつかはうちも歩いてみたいです。



挙式kiss

うひゃぁちゅー(*>ω<*)テレルー


おでんさんナナプさん結婚おめでとう^^

ふたりともすてきでした。




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

心労まちがえた新郎のおでんさんはギルメンであり煮込まれおでん珍道記のブロガーさんです。

なんとあの2時ですのミゼラさんと

ミゼラさん

時々日記のまっぴぃさんが来てくれてました。

まっぴぃさん

うひょぉw初めてお会いして緊張w

生ZE

生ZEまで聞けちゃってウヒャッホー

さすがおでんさん、ブロガーさんが来てくれるなんてすごいね。



あと、入場のとき

入れない

画面がこんなことになってしまってて入れませんでした;;

みんな待たせてしまって再起しました、

待っててくれたみなさん、ありがとう、ご迷惑おかけしました、ごめんなさい。





式の後は、メイさん提案の花火

花火

きれいでした、やっぱ花火いいねー連続で打てればいいのに~




すごい仲のいいふたりで素敵でした。

結婚式いいねー、






それではうちから心をこめてこの言葉を贈りたいと思います。





おめでとう







まちがえた





フレーム

ナナプー!おでんさん!おめでとう^^ いつまでもずっと










次はらむにゃんとOWENさんだね
招待状















管理者にだけ表示を許可する

