アクセス解析
ハピ・まびふる~ らむにゃんおえんさん結婚式
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-27 (Sat) | お気に入り | COM(3) | TB(0)
ちえ1

エリンも今日は透き通ったきれいな青空♪

これかららむにゃんとおえんさんの結婚式かぁ

いいなぁ、最近結婚続くねー。

うちはいつできるのかなぁ。。

あ、もうすぐ集まる時間。。










そろそろ行かなきゃ

ちえ2

続きは挙式レポートですー




指輪交換

今まで4回結婚式に出席したけど、今回もすてきでした。



kiss1

誓いのKISS

kiss2

(〃▽〃)キャー


・・・

kiss3


ちょとパンしてみると

kiss4しょぼーん

莉璃樺さんがしょぼーんしてました。

りりさんどまい




ふたりほんとに輝いてました。

らむにゃん、おえんさんおめでとう^^

kiss.jpg

素敵でした。



と、いいところばかりアップするとこんな感じです。



しかーし!

実際の様子

おえんs入場

最初の新郎入場からみんな心からのお祝いメッセージです。



らむにゃん入場2

新婦入場はらむにゃんほんときれいでおめでとうのメッセージばかりです

ただひとり除いて

磯
ふたりボーイズラヴらしい噂は本当でした。



ログ

みんなに祝福されてふたり幸せそうでした。

いいねー、いいなー、うらやましい呪われて~

いろいろ考えてたけど、盛り上がってたのでうちのネタはやめてみんなといっしょにやじ飛ばしてました。

メッセージ送ってるときはSS撮ってないので見返してみるとぜんぜんしゃべってないみたいだけどw


うちの中のNo1
うけたw



記念撮影
記念撮影

記念撮影2

らむにゃん、おえんさんおめでとう^^




アロン

いつか、うちも続きたいです。



2次会は深夜のペッカいきました。
ペッカ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

らむにゃんほんときれいで素敵でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

らむにゃん入場



あの感動のプロポーズから10日、挙式も無事終わったね。

いつまでも幸せに。。おめでとう

いつまでも
゚.+:。for long time゚.+:。















管理者にだけ表示を許可する

