アクセス解析
ハピ・まびふる~ 今年もたくさんありがとう
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-29 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
ちえせん
やほーw

もうすぐ今年も終わりだね~

マビノギ4月に始めて。。

このブログ7月に始めて。。

12月もあと3日かぁ

なんかすごい早かったなぁ、マビノギ始めていろいろあったなぁ

7月

編集フォルダ内の記事フォルダ1こ1こ見てくっつけてみました。

最初の記事とか見ててはずかしい~(〃▽〃)

さくちゃの結婚もあったねー

おでんさんがサキュ盗んだりもしてたね。

トラブルメーカーのア○○にうらぎられたりしたときもあったり、

いいこともいやなこともあったけど、楽しかった♪


9,10月

夏は海水浴マラソン企画したりして楽しかったw


11月

秋もイベントたくさんあって楽しかった♪


12月

12月はもうおでんsななぷ、おえんsらむにゃんの結婚式すてきでした、

4人の結婚をきっかけにもっとお嬢ギルドとケツバットギルドのみんなと仲良く交流できたらな~

って思ってます。


そしてブログを始めてサーバーを超えて知り合ったりして、

マビブログやってみてよかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






ほんとマビノギ始めて楽しかった2008年でした。

ずんどこギルドのみなさん、お嬢ギルドのみなさん、ブロガーのみなさん、

今年1年ありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ちえ

今年の記事はこれでおしまいです、また来年もちえせんをよろしくです。





にょほー

あとにょほーもよろしくね。















管理者にだけ表示を許可する

