アクセス解析
ハピ・まびふる~ '09も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-02 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
にょほー

お正月は食べ過ぎて太らないようにちょこっとずついろいろ取り分けてるちえせんです。

今年もよろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビ~







レンジ1段

去年の30日に昇段試験初めて受けてみました。

無事受かりました。

ゆみちゃもこふさんもがんばれ~





あと、時々日記のまっぴぃさんと影クエ周ってきました。

まっぴぃさん

初めてブログで知り合ったかたといっしょに行ったので緊張(≧∀≦*)キャハッ

まっぴぃさん魔法がめっちゃ強くて上級なのにさくさくでした。いいなー

またいっしょに遊びましょー!




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あと、次のイベント内容

ゆみちゃ提案の言葉遊び

誰が、どこで、どうした。

だっけ? うーん、ちょと違うような。。でもそんな感じ。

これやろー、追加しよー。

ちょっとやってみました。

言葉遊び1

楽しかった!

言葉遊び2

なんか4人でやるのがベストみたいなので、少し企画しませんか。

OWENボスvs全員とこれやろう、おえんさんちゃんとお年玉ドロップよろしくです。

レスお待ちしてます。




てことで今年最初の記事これでおしまいです~
みなさん今年もハピまびふるをよろしくお願いします。













おまけ

夜更かしモード
ログ















管理者にだけ表示を許可する

