アクセス解析
ハピ・まびふる~ さくらさん結婚(  д ) ゜ ゜
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-22 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0)
こんにちわー

みんな3連休の中、お仕事してたちえせんです。
シフトってこういうときつらいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ男の人の半分くらいしか出勤ないから別にいいんだけど。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

さくらさんが結婚!!
と、先週おどろきのメッセージが飛び交いました。

さっそくりりかさんと式に着ていく服を探しに
おそろ
じゃーん、めっちゃかわいいーw

そして式当日
・・・・
。。ちえせんいねえええええええ

さくらさんをはじめりりかさんやみんなごめん、ご飯誘われてほいほいついてった。。
不覚にもおいしかったです。

2次会にはほろ酔いちえせんですが合流できましたw

そしてあろうことかうちの一言が
ブーケ頂戴!
ブーケ1
もらっちゃったよwww
ブーケブーケw

もらった後で気がついたんだけど、これって。。

これってスペシャルなプレッシャーがwww

どーしーよ~
・・えと、こんな私ですが誰か結婚してくれる彼氏ぼ。。誰かぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!


気持ち切り替えてっとw



さくらさんご結婚おめでとう~
末永く御幸せにー
泣かされたら捨てちまえ~
新婦2
出席してないからりりかさんのブログからSS一部ぱくったwあひゃw







おまけ
ブーケ2















管理者にだけ表示を許可する

