アクセス解析
ハピ・まびふる~ レッドドラゴンに行ってみました
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-15 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
マフラー洗濯したら毛玉だらけになったちえせんです
(●ゝω・)ノ コンニチハ

うーん、お気に入りだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。バイバイ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆マビノギ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランク1がレンジ、製錬、メイキングに続いて

ミル1

ミルがやっと1になりました、つらかったです。

次はアローリボルバーかスマッシュ1にしたいなー。どっちがいいかなー悩む~

お勧めどっち?って聞いてもたぶん好みって返されそうだし、、、

むーw悩みだしたら決まらないちえせんです。


続きは最近の様子






レッドドラゴンを見に行ってきました。

デザドラとレッドドラは人多くてカクカクなのでずっと行ってませんでした。

でも!!

全ch沸くってことは最初人が少ない後ろのほうのチャンネルに行って叩いてスケッチして遠くからぼ~

こ・れ・だ




レッドドラゴン1

むほーwやっぱでかいですw近くにいるようでぜんぜんスケッチできる距離になりません><。


レッドドラゴン2

あとちょっとでスケッチなのに空に逃げられてメテオが降ってきました。

せっかく近づいたのに;;

レッドドラゴン3

走る


レッドドラゴン4


逃げる。

走る。

逃げる。。途中死んだりもする。。

そのうちたくさん人が来て画面がカクカクになってうちのレッドドラゴン退治は終わりました。


むー。。次はカクカクになる前にスケッチ成功させてやる。。

ノートPCだときついよ;;



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとは、今週金曜のイベントの賞金

ゆみちゃ小切手

ゆみちゃがたくさん送ってくれました、ありがとうっ大事に保管しておきます。


マビの不思議に出会いました。

賞金集めに先週土曜日も赤玉行ってマフいっぱい集めたのに。

賞金

なぜか減ってました。

うーんナゾ




ナゾのままおしまい~
これってよくある現象じゃない?うーn

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメ待ってます!! *]





おまけ

名前消してもちゃんと誰だかわかる?
姉妹??














ううん仲良し
今度3人で服交換してSSとってみようよw















管理者にだけ表示を許可する

