アクセス解析
ハピ・まびふる~ 冬イベント「逃走中」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-18 (Sun) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





金曜日にギルドイベントしてきました。

スタート前

今回のイベントはフジTVの「逃走中」をまねてマビでやってみました。

35分逃げ切れれば賞金200万円って。。

今回すごすぎ。。

続きイベントの様子です。





スタート

みんなお友達とかにも声掛けてくれて今回18人の方が集まってくれました。


途中

すごい勢いでみんなつかまっていって。。

途中2

うちもスタート10分くらいでアウトです、むぅぅらむにゃんハンター怖かった。

そして15分後の救出おk時間になる前に

1回戦


全員確保された( ゚Д゚)


もうね、ハンター飢えすぎww

なんて企画倒れなのw




もうみんなを追いかけてるときのハンターのイメージ




ハンター1

ハンター怖かったよ~、そしてすごい足速かったです。

エルフじゃなくてジャイのほうがよかったかも?でかいしわかりやすかったかな。





き、気を取り直して、、これは練習ってことで。。

2回目やりました。

救出おk時間を5分後に短縮でw


2回目はいい感じにぽつぽつつかまっていって、

前半はハンターPT内でうまく追いかけてたのかな。

そんな中、うちは確保されたみんなを救出に向かいました。

途中3

ケツバットギルドの紅華さんといっしょにw

みつかったらどっちか餌食だね、なんて思いながらドキドキしてました。

救出中

無事に救出成功です。

ありゃwミゼラさんの樽鯖キャラおんぶ君wハンターPTにいると思ったら牢屋作ってくれてました

ごめんなさいっ、うちがもっとしっかりしてれば><はううう;;


そしてそのままつかまった振りしてここにとどまってました。

そしたらまっぴぃさんからメモ飛んできて、どうやら同じこと考えてるみたいw


しばらくしたらハンターななぷから、

「ちえせんつかまった?」って

ぬおーwばれるのはやい~、即効捕まりました。



同じ事考えてたまっぴぃさんはと言うと、

まっぴぃsメセ

このメモ直後、まっぴぃさんもハンターななぷから同じ事聞かれてましたアヒャw


まっぴぃさん

まっぴぃさんおもしろかったよww

ななぷハンターすごすぎwばれない自信あったのに~


そして終了~

なんと5人の方が逃げ切ってました。

すごすぎ~、5人で2M山分けかぁ~いいなー。

ハンターから賞金渡された5人のみなさんおめでとうですっ

いいなー、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ40万もいいな~


〆

うちの進行がへたでぐだぐだなところ多かったけど、うれしいコメントも頂けました><。

そして、賞金を用意してくれた、

OWENさん
らむにゃん
ななぷ
こふさん
ゆみちゃ
ぬし怪さん
なりちょ

あとちえも。。

ほんとにありがとう、2Mも集まるとは思わなかったです。


そして忙しい中集まってくれた

ケツバットギルドs
Tierraギルドs
ずんどこ節ギルド

のみなさん、
サーバー超えてまで来てくれたミゼラさん

企画倒れ的なイベントなのに来てくれてありがとうでした><。
うれしかったですっ


そして、懲りずに冬イベント第2弾
来月に「バレンタインコンパ
があります、今回は賞金とか賞品ないけど、あ、チョコはあるけど。
企画しますのでまた是非来てくださいっ><
交流メインの最後告白タイムみたいな感じ?で考えてます。

うちもちょっとまったぁ言われるようにがんばらなきゃ。。その前にうちの前に立ってくれる人いるかナゾ。。
いあ、今回は逆に女子から行くのか。。むぅ、内容打ち合わせしましょ


ということでほんとおつかれさまでした、ありがとうですっ

おしまい~

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメ待ってます!! *]







おまけ

意外にばれてなかったよねwwうけたw
うけた


あと、その後のゆみちゃ企画ミニゲーム
言葉遊び

言葉遊び2

言葉遊び3
言葉遊び楽しかったよ~わらえる~w
ゆみちゃありがとーっ















管理者にだけ表示を許可する

