アクセス解析
ハピ・まびふる~ 于工センの最近
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-20 (Tue) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆






今週から忙しくなっちゃってお昼間マビの時間が無くなってしまったちえせんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お仕事中でもお昼休みはインしてるけどw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビの様子

トレ前

ヒ〃フォー


料理E

*:..。o○☆ *:.ちゃらら~ん*:..。o○☆ *:..。o○☆


トレ後

アフター(。´Д⊂) ウワァァァン!


ダイエット温泉まで走りました、どすどす音たてながら。。

トレ前

すっきり~

料理D

そしてDになりました、そしてまたこんなん。。

トレ後

早くトレ終わって;;



もうみんな太ってしまえ~(# ゚Д゚)つ〃∩

〒

今後もランダムにみんなに送りつけてやろうと決めたちえせんでした。




あと、話題かわるけどCCワンド作ってみました。

気球

CC+24のワンド最高に強いです。

実際あったらマナもったいないだけかも。。


でも最近はCC+4ワンドが出来上がって、

氷属性装備も作って気球ばかり行ってますっ

気球2

気球うまー



おしまい~、サブの最近の様子でした~。メインは赤玉放置w
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]







おまけ
初めまして♪
おはつ
ちえお誕生~ヨロシクゥ☆















管理者にだけ表示を許可する

