アクセス解析
ハピ・まびふる~ つながるっていいね
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-01 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



先週金曜日に「時々日記」のまっぴぃさんギルドと合同ペッカ行ってきました。

まっぴぃさんとはミゼラさんの「2時です」ブログを通して知り合って、影に連れて行ってもらったりイベントに来てもらったりしてました。

まっぴぃさんのTierraギルドとちえが加入してるずんどこ節ギルドで交流会したいな~ってことから

みんなでペッカに!

ブログで知り合ってマビ友達が増えてうれしいです、ブログやってみてよかったよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

合同ペッカ

2,5PTで行くペッカはもう乱戦でおもしろかったです。

Tierraのみなさんはみんな強い人達で心強かった~、かっこよかったです。

ゴーレムもすごい強くてびっくりw

合同ペッカ2

でもたまにこーなって、ペッカこわっ 死体の山盛り完成ウヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャー

合同ペッカ4

楽しかったです、まっぴぃさん企画してくれてありがとうっ

TierraのみなさんとFLもしてもらっちゃったし(≧∀≦*)キャハッ

ギルメンも1k超えのFLができていっしょに影ハード行けると喜んでくれてました、よかった~

ブログがきっかけで友達増えてこうして楽しいマビが過ごせるなんて作ったときは想像できませんでした。

まっぴぃさん、Tierraのみなさん、そしてずんどこのみんな、ありがとうっそしてこれからもちえとハピ・まびふるをヨロシクです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あれ?〆みたいになったけど、、

いあ、まだ記事おわらないけど・・・


続きはちょこちょことSS。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

床掃除

まっぴぃさんに変な馬の乗り方教えてもらいました、これからはこれで現れようと思います。


熊ゾーン

ペッカ解散したあとダンバ行ったらズーラシアになってました、8chはくまがいるのかー、
うーん、違うchって新鮮♪


あとは、

ゆみちゃ2段

ゆみちゃおめでとーっ

本気だったのに~2段は難しい~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
次こそはー!がんばる負けない


あと、
金曜はクリームソーダ」のシーナさんのとこに載ってたインフ何とか君、会いに行ってきました。
インフなんとか君

ちょっとwwかなり危険なんじゃっ!
しかもお見舞いに鉢植えっていけないんじゃ?怨まれてるよ絶対


あとは、魔法使いサブが真のパラクエやりました、ずっとやってなくてもうホーリーナイトになってるのに。。今頃・・・
真のパラ1



真のパラ2

凍ってしまえ~
えwちょwまっw続きがアッー


そして最後に

アクセス

1月のアクセス都道府県別ランキーング

ハピ・まびふる見に来てくれてありがとう~
最近笑えるテンションネタがぜんぜん浮かんでこなくなったちえせんですがこれからも書いていこうと思います、ブログもがんばっていくのでやさしく見守ってあげてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後まで見てくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]















管理者にだけ表示を許可する

