アクセス解析
ハピ・まびふる~ お知らせとあと、G9
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-04 (Wed) | イベント | COM(5) | TB(1)
*~*~*~*リンク追加のお知らせ~*~*~*~*

きのっぴーさんの「まったりといこうよ」様です。

ブロガーの集いでお話してからちょくちょくブログ見に行ってました。
有名どころだから紹介いらなそう?
盛り上がっててとても楽しそうですっ、まだの人はぜひぜひ閲覧あれっ
これからもよろしくです~



しぇるさんの「ぷきゅぷきゅな日記」様です。

テンプレかわいくて2月の八ヒοまびふるはまねしちゃってます、TOP画像もステキ!
リンクフリーって書いてあったから張っちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あとでかきかき行かないとね
だんなさまとのラブリーなマビ日常をつづっております、ムホー 
ぜひぜひぽちっとランキング押しちゃってー
いきなりリンクしちゃって大丈夫だったかな、゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてバレンタインコンパイベントのお知らせ~

2月10日21:30~
スタートは10時ころになると思います。
イメンマハの公演場かタルティーンの広場どちらか集合
   (まだ決まってなかったり)

用意するもの
当日は仮装コンあるので仮装です。(ムリして仮装じゃなくてもおk)
ステージに立っても気絶しないハート
ふられても笑い飛ばせるハート
義理心こめたチョコ
最後チョコ食べ過ぎて太っても笑えるハート

簡単な内容
仮装コン&自己紹介
ちょっとしたみんなで参加ゲーム
告白タイム?チョコ渡し?逆チョコもあるかも?

今回賞品は無しの予定でした、でも用意してくれた方がいらっしゃったので
OWENs提供 IS2ページ
gruさん提供 原理勝利鎧
となってます今のところ。

まだ詳しく決まってないので打ち合わせしよー


いろんなかたと交流深められたら幸いです。
ぜひぜひお友達さそって参加よろしくお願い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここからマビ~  G9少し紹介になっちゃうのでエラサRPまだの人は見ないほうがいいかも





G9少し進めてみました、

エラサ

羽はえてる!そしてつよいw
でもスプライトの攻撃が、、ずっとあっちのターン;;
つらかったです。

レビアス

ボスはちょとかっこよかったです(*・ω・*)ポッ

そしてその後のかけら8こ集めるやつは前にりりさんの手伝ったとき出たのが銀行にあったので無事クリア

その次のボスが。。なんかすっごい強かったよ;;
G9の敵

半泣きで戦ってました、彼にナオ全部使った~w
手伝ってくれたりりさんありがとう

倒しきれたと思ったそのとき

ファロン

薄れいく意識の中で誰かがあらわれ。。

ファロン2

たぶんあれははんにゃでした・・



おしまい~
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメントまってまーす、イベントも是非よろしくです~






おまけ
影の上級ウイザードきついよ><。終わった後のその後
その後
あのあとらむにゃんとこっそり会ってたんでしょーどこいったぁっ















管理者にだけ表示を許可する

ずんどこバレンタインイベントだよ!
ずんどこイベントマスターのちえさんがずんどこバレンタインイベントを企画してくれました。 この記事読んでる方も、よかったらタルラークサ... …
2009/02/10 00:47  だって初心者だもん
