アクセス解析
ハピ・まびふる~ もうひとつのストーリー
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-05 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




お知らせ

バレンタインイベント10日22時までにメンマ集合、詳しくは4日の記事クリック
(タル広場かメンマ公演場か悩んでたけど、タルだと他の人の迷惑になるし、メンマでいいよね)



あと、CMAに行こうと思ってます、演奏参加じゃなくて観客ね。
誰かいっしょに行きませんか?キホールにキャラ作らないといけないけど。
詳しくは勇吹さんの「まび雑記」みてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからマビの様子、ちえおがG1進めてます、まだの人はネタばれあり。。っぽい?

ちえおの感性だとG1はこうなっちゃってます、クリッククリック


ラビダンジョンメモリアルに行ってきました、

タルラークに大変身です、メインのときはずっとIB打ってマナなくなって。。

死んだりもしてとっても苦労した思い出があります。

もう慣れたよ~カウンターも覚えられるって知ったし♪

でもずっとIBカウンターだと3層が長い~なける~

ラビRP

なんでRPのときにハーブがブルーなのww

意味ないよちくしょー


そんな感じでボスにたどり着きました。サキュとタルのあのムービーです、なつかしー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

サキュ1

あいかわらず歌ってるぅ

サキュ2

ほーほー、さっきゅんはタルラークとやってるのかぁ、ふむふむ



タル1

あれ?そんな流れだったっけ?

サキュ3


タル2

サキュ4

メインのときとちょっと流れが違うようだけどさっきゅんの片思いは変わらないのね。

がんばれさっきゅん、ちえおは応援してるぞ♪










グリニス

(  Д ) ゚  ゚

なぬーっ!

ラビRPはグリニスのメモリアルだったのかぁ、てっきりクリすt・・かと思ってた。。

しかもクリすt・・はグリニスの娘らしいです。

*~*~*~*~*~*~*

どうやら前にメインでやったG1とは違う1世代前のG1ストーリーらしいです。

ふしぎなG1に入り込んだちえお、どうなるこの先。。そして知られざるNPCの過去がっ

ちえおのもうひとつのG1ストーリーは続く・・らしい・・かも? ないかも。



おしまい

ちえおも早くパラに変身したいです、もうね、スタミナがなくってなくってお弁当と木の実は欠かせませんw
最後まで見てくれてありがとうっ
コメント待ってますっ






おまけ

へい!タクシー
タクシー
空車タクシー止めて乗ったことありません、大抵駅からかTELして乗ります。(そんな乗らないけど)

そういえば高校の時って雨の日は駅から友達7人くらいでタクシー乗ってたよね、なつかしぃ(*>ω<*)

帰りは友達の彼氏に迎えに来てもらって乗り込んだり、うひゃぁなつかしいw

やばいうちの時代が。。ばれr















管理者にだけ表示を許可する

