アクセス解析
ハピ・まびふる~ 第4回ギルドイベント「バレンタインコンパ」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-12 (Thu) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



バレンタインコンパしてきたよっ

もうね、3時間の深夜1時までw

ちょと今回は今まで以上にMC下手で、時間掛かっちゃって。。

けっこう迷惑掛けました、ごめんなさーいっ


そんなイベントの様子

○×
これはプログラム2番目の○×ゲームの様子

んじゃ最初から、続きクリッククリック


最初のプログラムは「仮装コンテストで自己紹介」です。

全員のSSは数的にきついから抜粋で。

りりs

莉璃樺さん、うちといっしょに進行係り、バニーで登場です!

恥ずかしかったねー、このかっこで最初から最後まで両端に立ってたもん、つらすぎる~><。

さくちゃ
さくちゃのうさぴー、かわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しょこs
んでしょこさんの昔いたスケバン、前から見ると黒いマスクしてましたwこわーw

しろとらs
マビ始めたばかりなのに累積うちより高いのはなぜw

そんなしろとらさんは透明マントコスらしいですっ。

しろとらs2





・・・

えっと、うちには、、こんなメッセージが、、

しろとらs3



しろとらs4
うちにはそっこうネタバレしたけど、楽しかったですw

めけぽこs
めけぽこさんは白バニーで登場、あとで3人でSS撮りたかったよ~

るりs
続いてるりさん

るりさんの仮装は、

るりs2
ピンクのロナになって登場!ちゃんとパンもいました。

マビ始めたばかりのときにマビマンガ見たよ~、懐かしい~。

そして最後のとりはやっぱりこの人

OWENs
すっごいでぶうさぎのOWENさん

わらい全部持っていくパワーはすごいね、いつも盛り上げ役ありがとうw


そんな感じで仮装コンテストがおわり、投票はせーので決めてもらいました。

バニー優勝・・・

えっと、賞品は次回に回しますねw

一番時間かかったプログラムだったけど、みんなの仮装楽しかったです、

MCへたで予定時間オーバーしちゃって。。ごめんねごめんね~


そしてプログラム2番「○×ゲームでぷくぷく」

○×クイズ

○か×に移動して座ってもらって、間違えたほうはキャンプシェア!

○×シェア

みんなぷくぷくになってしまえ~

やっぱり全員参加のゲームおもしろいね、
おえんさんがシェア係りだったんだけど、食べたら火が消えていたり間違って答え合っているほうで食べちゃったりしてて笑えましたw

時間あまりなくて問題が予定の半分だったからみんなあまりふとらなくてざんねーん、みんなぷくぷくになる予定だったのに~


そして最後は告白のチョコ

チョコ

みんな順番に思い思いの人に渡して、

ボーンマリーンソード渡している人もいて、もらったかたもボリボリって食べてたの笑えましたw

そしてここらへんから本人はトイレに行きたくなって。。

さっきの休憩のときに説明とかしてないで行けばよかった;;と思いながら

ひとりクオーッとかフヘーとか言いながら進めてました。

途中わたしもぐるさんとしょこさんとさくちゃからもらっちゃいました、ありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
  (なぜかgruさんからもらったのはOWEN特製目玉焼きだったけど)

もちろんわたしも手作りショコラ渡しました。

ちえチョコ

クイズで使う料理作ってくれたり、PTテロップだしたりして手伝ってくれたしょこさんに感謝の気持ちをこめて。

あと、今リアでがんばってるさくちゃにハートとキットカットの意味もこめて。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これでバレンタインコンパイベントも無事終了しました~

トイレに猛ダッシュ!

集まってくれたみなさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
みんな来てくれたおかげで楽しかったよ~

そして、

ステージでいっしょにMCしてくれた
りりかさん

クイズの罰ゲームで使う☆5ぷくぷく料理を作ってくれた
gruさん
こふさん
らむにゃん
りりかさん
OWENさん
しょこさん


○×問題を用意&進行してくれた
こふさん

シェア担当してくれた
OWENさん

少ないリハの中での本番おつかれさまでした!企画がネクソンとかぶったの知ったときちょっとショックだったけど、無事終わったね、また次のエルフ支持でバレスツアーもがんばろー


3時間の長いイベントになっちゃったけど、集まってくれた皆様おつかれさまでした&ありがとう~
ぜひよかったらまたイベントあるので参加してくださいっ、お待ちしてますっ
友達誘ってもらったり、記事読んで参加してくれる方もお待ちしてます、たくさん友達増やしていこ~



おしまい~
最後まで読んでくれてありがとうっ
コメ待ってまーす~



おまけ

イベント後の様子

ぷーさん
ぷーさんコスのこふちゃかわいー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


でも、、

こふsちえ
勝ち組め~チクショウ















管理者にだけ表示を許可する

