アクセス解析
ハピ・まびふる~ ハッピーバレンタイン♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-14 (Sat) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



ハッピーバレンタイン♪

チョコあげてきたよ~

13日に会社で。
300円チョコカンパ集金まわってきて、休憩するところに巨大板チョコおいてありました、みんな休憩入ったときパキパキ割って食べてたよ~(男女関係なく)

昨日~今日にかけて彼氏に。
今年はチョコプリン作ろうと思ってたけどやめて4つ駅むこうにあるお気に入りケーキ屋さんでチョコ買いました。

おかえし何買ってもらおうwやっぱ服ほしいかな。買い物に連れてってもらおw

そんな今年のバレンタインでした~

みなさんはどうでしたか~、気合いれた人いるかなー、聞きたいな。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな感じで続きはマビです~



魔女倒した後に鏡見てました。

鏡の世界1


すると、、

鏡の世界2

鏡に吸い込まれて、、




鏡の世界3

鏡の世界に入り込んでしまいました。。





むwナゼか服が。。





あ、もうわかっちゃったかなw





キホール

鏡のむこうはキホールサーバでしたっ


2人ちえ

なまえも容姿も同じですっ、いっしょにCMA行ける人募集中!



おしまい~

最後まで見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
コメントまってまーす






おまけ

相手は内緒ですっ
top.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

