アクセス解析
ハピ・まびふる~ やほー
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-18 (Wed) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




来週のイベント

ブロガーの集い(トリアナ)とCMA(キホール)の両方行ってこようと思ってます。誰かいっしょにいこうよぉ;;

トリアナサーバーにとりあえずの無料キャラ作って、ぽえってぃさんのところでイベント参加登録してきました。
どうやらユーザーイベントを邪魔する人を招待しないように取り組んでるみたいで、記事読んでて感動しました、すばらしいっ!

早くメモこないかな~、楽しみ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続きは先週末のマビの様子です。

ぽちっとクリック!





ペッカ

まっぴぃさんのギルドtierraさんといっしょにペッカ行ってきました。

集合が22時だったんだけど、メインを土曜日中にあの世置いてきたくて、25LVまで上げるのに時間かかってしまって1時間も遅刻しちゃいました><

遅くなってごめんなさい~・゜・(PД`q。)・゜・

みんなに召集かけてくれたしょこさんにも迷惑かけちゃってごめんね><。



ペッカ途中

遅れて合流してみるとアデールさんだけ壁の外でがんばってました。何かの罰ゲームみたいw

ペッカ途中1

やっぱりみんなでペッカ楽しいです、召集してくれたしょこさんありがとうですっ。

また誘ってください。次はちえおで行こうかな、何もできないけどw






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メインあの世なのでエルフで遊んでました。

ミュウミュウ

エルフはレンジ1だし、製錬あげてて急がないので6週転生にしました。

ダビスコいつも着てるんだけど、6週転生だと最後の1週だけ着れません。

年齢制限13~18歳にして><。


影クエちょっとして飽きたのでマグトレでもしよ、

と思って近くの赤黒クマ倒しに行きました。

ついでに赤黒ESも出るといいな、ウィンドテイルさんも出してたし出ないかなー。

マグトレ&ES

ESでろー



にく

にくっ!


ちょうどええ

ちょうどええ

やっぱくまだし、にくはでるでしょう、ちょうどええ


マグトレ撃つ所

ちらみせしながらマグ打ってみた。


グローブ

グローブでた



ちょうどええ

ちょうどええ

ちらみせ効果でちょっといいもの出ました、ちょうどええ

うちのぱんつだとこのくらいがちょうどいいでしょう



そしてこれ

ES!



きた!
お気に入りぱんつでちらみせ効果きた!






まふ
ちょうどええ

一瞬ESかと><

うちのぱん・・ マフでちょうどいいでしょう(*´;ェ;`*) うぅ・・

AP><。



おかげで2のマグトレ終わりました、赤黒くまは夢があってちょうどええ

お笑いのちょうどええのマネしながらミルトレしてました、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




おしまい~

最後まで見てくれてありがとうっ
コメおまちしてまーす、






おまけ

負け組ふたりであははうふふまてーしながらダンジョン周ってました。アルビ通常。。
おまけ















管理者にだけ表示を許可する

