アクセス解析
ハピ・まびふる~ ちょっと更新
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-19 (Thu) | 日記 | COM(0) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ



ちえせんの好きな芸能人

やまぴー、ヒロ、ベッキー、きむたく


マビしててもTV見てて無口でぼ~っとしてます。たまにTV禁止~とか言われちゃったりwごめんw



逆に嫌いな芸能人

森○直太郎、○青龍、泰○

TV写ってたら0,1秒でch変えます、基本くちの悪い人は生理的にだめみたい。


マビは修正メンテ中、ネクソンがんばー、きっちり直して早く終わってください。

新しいボス見てきたけど、すごい人の数でかくかくでした。


んー、あまり書くことないかなw

んー

SS見てたら、この前使ったゴーストソードまだ持ってました、もう耐久0で使えないのにw

きれいだからずっと腰にかけてます。



あと、27日発売の本のクーポンでもらえる弓、ちょっと装備してみました。

リリカボウ

新しい武器の名前はリリカボウらしいですウヒョヒョ















管理者にだけ表示を許可する

