アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最近の様子
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-22 (Sun) | 日記 | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





今までADSL回線だったけど、よく落ちるので光回線の申し込みしました。

ぜっかくみんなといっしょにダンジョン行ってるのに、、回線落ちてごめんなさいばかり言ってました。

迷惑いっぱいかけてごめんなさい;;

しかーし!工事は来週じゃぁー( ・∀・)=p ビッ!!

毎月3500円だったのが8千円になるのは痛いけど、、

うぅ;;お仕事週2のローテーションからもう少し増やさなきゃ><。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなこんなでマビの様子です~






最近はひとりでマビが多くなったかな~

紡織8

糸拾いばかりしてます、やっと紡織9終わった~

って思ったら紡織8は全部最高級シルク作り( ゚Д゚)

しかも100こも作成って。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かばんいっぱい糸拾ってきても1こくらいしか作れません。つらいよー、なにこれ。。

ただいま5%くらい進みましたwきっと8終わるのは秋くらいじゃない?



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あとは、エルフの頼みクエストやってみました。

途中ムービーはこんな感じ

エルフの頼み1




間違えた、こっち

エルフの頼み

OWENさんの過去つらいよ。。じゃなかったアンドラスつらいよ。。・゜・(PД`q。)・゜・

ノリノリでいぢめてるの一瞬自分かと思っちゃったw髪型と色同じw

アンドラスがんばれ~><つらい過去あっての成功してる今があるよ~

って思ってボタン押したらアンドラスの弓もらっちゃいました。なかなかこの弓強いよアンドラス

ストーリーちょっと悲しくていい話でした(*´;ェ;`*)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

あと、ギルメンのゆみちゃがいっしょに遊んでた初心者さんが迷子になったらしく

名前も英字が綴ってあるだけだったから詳しく覚えてないみたいで、みんなで探しました。

わかる~、うちも最初のときそういう時あったよ~、わからないことだらけで不安で、話しかけるのも怖くて。やっと見つけた頼れる人急にいなくなったときのど、どしよ、、怒らせちゃったかな、、って時。。うわー、なつかしいっ


迷子になった初心者さんなかなか見つからなくて、、でも探すの楽しかったりw

ギルメンのぬしさんが無事確保したみたいでした。

ちょうどそのとき近くに

ネコアさん

ちょくちょく見に行ってるブログまた旅のネコア様のネコアさんにばったりw

初めてで.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

生ネコアさんはとってもノリ良くて楽しかったです。

こういうのいいねー、ブログやってよかったーって思える゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


しかもなんとこの少し前にぷきゅぷきゅな日記様のしぇるさんのタル出張キャラともFLしてもらいました。

うれしかったです(*>ω<*)

しぇるさんはとっても話上手で、少ししか話せなかったけど楽しかった~、ぜひぜひまたタルへ来た時はヨロシクです。




おしまい~

最後まで読んでくれてありがとう~
コメント待ってます。







おまけ

迷子くん見つけた!
みつかった















管理者にだけ表示を許可する

