アクセス解析
ハピ・まびふる~ (゚Д゚;≡;゚Д゚)
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-01 (Sun) | イベント | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




今週末は大きなイベントが2つもあって両方行ってきました。

ブロガーの集いinトリアナとCMA(キホールミュージックアーカイブ)

ブロガーの集いの様子から

観客の様子

会場はこんな感じ、ちえはどこでしょうwキャラが違うから全然わかんないねw

続きどぞー






発表の様子

もうね、見渡す限りの有名人だらけでした、あ、この人のブログみたことある!とか

同じタルラークで今まで知らなかったブログの人とかもいて、でもとっても有名人だったり

サインくださいっって言って回ればよかった。そんな勇気ないけどw

リンクを貼らしてもらってる勇吹さん(まび雑記)がステージに立ってたので発表後にPTに入れてもらって少しお話しちゃいました、緊張したーw

あとミニゲームのときはブログを見に行ってて一方的に知ってるだけなんだけど、みる茶さんのPTに入りました、
PTにはきのっぴーさんもいてよかった~知ってる人いて><。


ブロガーの集い

あっという間の3時間で楽しかったです。

記念撮影は、遅れてきて撮影に入れなかったメイハーさんも入れてチャララン♪

あ、うちが2人になっちゃったw見つかるかな、って不良の立ち位置みたいだよねw

あとモンスが1匹紛れ込んでるし、

おもしろかったので少しお話させてもらいました、
そしたらクピュン!って鳴かれた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんのモンスか、わかる?w


そんな感じでブロガーの集いにお邪魔させてもらいました~
ほんと有名人だらけでテンションあがりまくりでした、いつかタルラークに来たときは発表参加してみたいなーって思いました。

主催のぽえってぃさん、参加したみなさんおつかれさまでした、
楽しかったです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてブロガーの集いから1日経った日はCMA!

CMA観客の様子

ばっちりふろしきにお散歩セット詰めて見に行きました。

演奏会に行くのは初めてで、しかもまたひとり。。どきどきしながらスタート待ってました。


そしたら、リンク貼らしてもらってるきのっぴーさんがメッセ誘ってくれて

救われました><

救われた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

演奏が始まると感想とかいろいろお話できて楽しかったです、きのっぴーさんありがとう。

あと、きのっぴーさんとメッセしてたら途中からたくさんのブロガーさんメッセの中に誘ってもらって、
みる茶さんいるしゼラさんいるしさくらいろさんいるしぱんださんいるし、みんなブログで見たことある有名人だらけではなぢ出るかと思った。楽しく会話させてもらいました、ありがとうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


演奏会はみんなすごい上手で臨場感あって、歌詞までついてるし!すごい!

抜粋でこんな様子でした。

エンヤ
好きなエンヤ演奏してました、聞き入っちゃった。

だちょう
ステージで踊りありの、もうこれはショー!すごかったです、きっとたくさんリハしたんだろうな。素敵でした。

きのっぴーさん
運動会の音楽が流れました、きのっぴーさん迫力あった~

勇吹さん
厚みのある丁寧な楽譜ですごい!さすが勇吹さんです。

わたしはコンサートは毎年年末にオーケストラ聞きに行くのと、たまに好きな歌手のコンサートに行くくらいで数えるくらいしかないけど、、
マビノギの中でもちゃんとコンサートの雰囲気出ててびっくり。
どっちの雰囲気っていうとオーケストラのコンサートの雰囲気に似てたかな。こう、じ~んってきてウワァーパチパチパチて感じで。。わかりにくいよねww

とてもすてきな時間過ごせました。



演奏会は記事では伝えられないことばかりだけど、ほんとによかったです、CMAまだって人はぜひ行ってみて下さい。
できればいっしょに行けたらいいな。


おしまい~
最後まで読んでくれてありがとうっ
コメント待ってまーす。








今回おまけなし・゚・(ノ∀`;)・゚・

(*´∇`)ノシ マタネ~♪















管理者にだけ表示を許可する

