アクセス解析
ハピ・まびふる~ 畑?
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-06 (Fri) | 日記 | COM(12) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





ドレス作成は少しずつ進んでます、裁断終わって、フリルからちょっと作ってみた。

フリル

飾りから入るとか・゚・(ノ∀`;)・゚・

ドレスの型紙はスカートだけでも前中心、前脇左右、後ろ脇左右、後ろ左右と、、合わせて7パターンもある。

しかも芯地用、オーバー用で生地違うし飾りも違うから3倍、プラス身頃と飾りも合わせると型紙は27パターンもw

今月末くらいにできるかなぁw ・・・かなぁw



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

って趣味の話はこのくらいにして、マビ~

(マビノギも趣味だけどw

続きクリック!



やっと畑借りれました! 
ひさしぶりのちえお登場です。ってタルにずっといるから畑作業はちえおがいいかなーって。

畑借りれた!

光ってる~、そして一番奥のはじっこでした、と、遠いよw


そして植える種はこれ!

種

ココヤシ!喉の渇きを潤してくれるぜぃ~♪ウェーイ


さっそく種をまいてみました。

種まき

こうやってかちゃかちゃってシリンダーの中にヤシつっこんで


種まきおわり

プシュッ!

プシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュプシュ

うーん、種まき一瞬で終了~♪


あとは適当に雨振るの待って害虫駆除はペットに任せて栄養はペットのふnでいいや♪


影したり糸拾いでもしてこよ~

・・・

・・



って感じで数日が経過したので見に行きました。





大きくなった

うひゃぁwヤシの木大きくなってる~

ここだけ南国だね!あと海とプールとホテルとおいしいものあればもうリゾート地だよ。


実がなった

実もたくさん生ってます、そろそろ収穫かな?


ってことで収穫してタルティーンに持って行きました、

そしたらやしの実買い取れないって;;

他の人は20万とか30万とか貰ってるのに・゜・(PД`q。)・゜・


しょうがないからダンバで売ろう!

ダンバにいるエルフでやしの実を売ることにしました。

やしの実じゃ買ってくれそうもないので

ジュース

やしの実ジュース!かんぺき!これ絶対売れるって!




道売り

喉を潤すやしの実ジュースあるよ~

おいしいやしの実ジュース1個50kだよ~ ロコモコもあるよ~



誰も買ってくれません(*´;ェ;`*) うぅ・・

これは知り合いに〒で売りつけるしかないかなぁって思っていたら



アッー

アッー







ぶつかった><

近くでPVPしてた人とぶつかっちゃいました><

遠くのほうで「邪魔だブス」って聞こえたのは忘れよう、うん

全部こぼれた

もうココヤシ育てるのはやめよ。。。





おしまい~
脱線しまくりの畑レポート最後まで読んでくれてありがとう~、いあ、変な記事でごめんなさい。
コメント待ってまーす。
(あ、あとコメントの禁止ワードにhttp://入れたので気をつけてくださいね><。
 この1年無かったのに、前回の記事から初めて変なコメントくるようになっちゃって、、なんでー?)


ダンバSSはまわりに人がたくさんいるのにひとりでいろんなエモしてSSとってたりしてたから
あほがいるって思われてそうでつらいねw
21時くらいに撮ったからいっぱいいたよ~

さすがにやしの実ジュースあるよ~って全体チャットする勇気はありませんでした。

みなさんもそんな経験があるはず!

でわでわ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪







おまけ

ほんとの畑はこっち♪
ほんとはこんな感じ
早くお金になれ~、まちがえた早くおいしいトマト実れ~















管理者にだけ表示を許可する

