アクセス解析
ハピ・まびふる~ クッキーイベント楽しまないとね♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-10 (Tue) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





とまと実った゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
とまと育った!
うれしいよ~

続きクリック!




売った

そして金額うまー、やしの時とは大違い(まだ言うか


つぎは。。

かぼちゃにしよう!

訳はこれ

次はヵぼちゃー

収穫できる数少ないからなのかな?うーん、わかんないけど作ってみよ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして話は変わって、

ずんどこ節ギルドGMのメイハーさんのブログ「だって初心者だもん」から抜粋

メイさん記事

ほーほー、

確かに最近ずんどこ男子のイン率低いよね、
誰かさんは光ケーブルにつまづいて壊したとか言ってるし。。(早く直せ~ってかつまづくような部屋にするなーw

ちえお

おk!ちえおキラーン゚・:,。*:.☆

ってことで鬼のようにアルビ回ってメイさんにクッキーメテオしてきました。

ログのSS忘れたけどかなりびっくりしてたw

クッキーメテオ

どれだけ大きくなったかな~とGMのところに向かいました。

めいさん

メイさんいい感じでした。たのしー(≧∀≦*)



最近ちえおでクッキーメテオにはまってます。

らむにゃんにもクッキーメテオ
らむにゃん
らむにゃんそのブーツどこに売ってるの?特注?


ゆみちゃにもこふちゃにも
ゆみちゃにクッキーメテオ

最近はちえおが同じchにインするとみんなch移動して逃げて。。贈れないじゃーん・゜・(PД`q。)・゜・

だからこのログの時はオフラインにしてインしてクッキーメテオ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ゆみちゃ

仲のいいゆみちゃはかわいいし、いいな~  あれ?ちょっと太った?って聞いたら「誰のせいww」って言われちゃったw



そろそろ嫌われそうなのでやめときます。
お返しはいりません!今メインは赤玉いるから温泉ないしね。


イベントは19日までだっけ?いきなり連続で送ると楽しいね、送られてきたほうは悲惨だけど。。
そんな感じで少ない男子の代わりにちえおががんばってます。ギルド内は前よりすこし盛り上がったかな?









おしまい~
最後まで読んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
コメント待ってます!

(あとGMのメイさんが作ってくれたずんどこBBSのリンク貼っておきますのでカキコミよろしくです~。(ひだりのリンク欄の下のほうに。)








おまけ

あれ?フレッタも?
フレッタ















管理者にだけ表示を許可する

