アクセス解析
ハピ・まびふる~ チャーリーズエンジェル?
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-27 (Sun) | 日記 | COM(6) | TB(0)
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


マビ始めて約4ヶ月やっと累積250超えたよ~

長かったぁ><。

でもプレイヤースキル無いからハードダンジョン行けないちえせんです。


◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

今までページを分ける方法わかりませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

重いブログでごめんなさい。。

◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆


2夜連続会いに行ってきました。
ここから下SS多数
みうみう
※うちのエルフです 見かけたら声かけてあげて下さい。



さくら












ナオ









説明








デデデデーン
あの音楽かっこよかったです。うまく言えないけどw
ドラ1



ドラ3
おでんさぁぁっぁあんんんがふごほへっ

ドラゴンのおならにやられおでんさんがぁぁ><

においそうだから後で彼にデオドラント吹きかけとこう....(;´д`)っ占~<巛巛巛



ドラ2
経験値-95%なんて初めて( ゚Д゚)

このマイナスは1夜目のおえんさんのサブクエで4人で行ったときの

2夜目はおえんさんメインだったしフルPTのみんな強い人だったしさくっと?でした。

うちメテオから逃げたかったから馬乗ってても矢打てる走っても足はやい
よわよわ転生2回のエルフで楽しんじゃいましたキャッホー



ドラゴン倒した後はまたみんなでマリンレジャー
ドラゴンも海もすっごい楽しかったーwみんなテンション高すぎwww
海
らむにゃんの水着かわいかった、いいなーうちもほしいなー
















管理者にだけ表示を許可する

