アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最近の様子
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-19 (Thu) | 日記 | COM(7) | TB(0)
遅刻

やばいゲート間に合うかな。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆遅刻してもパン放さないちえせんです。

ってほんとにパンくわえて走ったこと無いけどw








ドレスの途中経過はこんな感じ、
身頃


飾り縫い合わせてます。

ミシン汚いって言ったやつちょとこっちこいバシバシッ

うちのミシンは業務用です、何か文句ある?
実家のお仕事はドレス屋さんなのでお休みの日に工場のほうに行ってミシン借りて作ってます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

裁縫はこのくらいにしてマビ~




なんかかぼちゃが大暴落してるみたいで1こ5000円くらいにしかならないってギルメンが言ってました。

かぼちゃ

でもうちはギリギリ暴落前に収穫できたみたい。

あぶなー、5000円だと金額全然変わってきちゃうね><。

次はメロンパン

次はメロンパン植える予定です、メロンとパンが実ったらどうしよう。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あとは、サブの様子。

エルフはやっと、、メインの3倍くらい時間掛かったけどようやく製錬1になってもふもふ出来るようになりました。
もふもふエルフ

笑いながらもふってるw出来上がった生地はメインの裁縫で使うからいい感じに貯まってます。
でも普通生地と安い生地は使い道なくて。。NPCに売ってます、使う人いたら送るけど、いるのかな。



あとは影クエストでミルトレできるかなーって思って、初級の生贄に行ってみました。
ムリなミルトレ

祭壇クリックしてロードが終わったらステキな光景でしたw
もう生贄にソロで行くことは無いと思います・゜・(PД`q。)・゜・



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

あとは、ギルメンのFBL10ページ探し手伝おうと思ってひとりでバリに札だしに行ったら

なんとー!
暗黒ES

ボスから暗黒ESが出てびっくりw

エンチャの価値いまいちわかってないうちは相場教えてもらってさっそく露店w

暗黒ES売れた

ESって期限あるから早く売っちゃわないと!.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

マビ4月で1年になるんだけど、初めて1chに露店出しました、いつも2chで売ってたからなんか緊張する~
あと、公式の取引掲示板にも初めて書きました、うひょー

70万で出してみたんだけど、もっと安くしたほうが早く売れるかな、売れ残ったら切れる2時間前に自力で貼れるかな、いあ、ムリw
なんて思いながら1時間くらいしたら売れました。

不思議と売れると心が大きくなって、もっと高くだしとけばよかったかな?なんてよく思います。
でも露店するときまた相場かそれ以下で出すんだけどねw

えっと、、フィア中1だしにバリに行ったんだっけ?ごめん、露店で頭いっぱいになりました。



今までで一番銀行にお金貯まってるかな、買いたいもの今無いしまだまだ貯めるぞー!おー
そんなちえせんのマビライフでした~

おしまい~
最後まで読んでくれてありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コメントまってまーす









おまけ

ルンダハード














ルンダボスけつ

でたなOWEN
けつ向けるな!















管理者にだけ表示を許可する

